※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友人の誕生日プレゼントについてです。親友の誕生日が近々あり、2、3000…

友人の誕生日プレゼントについてです。
親友の誕生日が近々あり、2、3000円で気分が上がるものを探しています。

お互い子どもが3人、30代半ばです。在宅ワークで、友人は今春に3人目が生まれたばかりです。
毎年、メイクアップ系など外出用のきらびやかなプレゼントではなく、自宅で消費者できる物や癒やし系の路線です。今回はなかなか良いアイデアが浮かびません。

前回の私の誕生日では仕事のお供にと、しっかりした卓上用の加湿器をいただき、昨年の友人の誕生日ではルピシアのデカフェを渡しました。
ママになる前からの親友で、どんなギフトを渡してもトラブルにならない勝手知ったる間柄なのですが、私はあまり良い女系のギフトには詳しくなく…迷走しています。お力添えをよろしくお願いします。

コメント

ぴぺ

寒くなる季節なので、USBつないで保温しておけるマグカップとかどうでしょうか!カップウォーマーセットとかで調べたら出てくると思います😊

まるでこたつソックスっていうのも喜ばれました!
靴下の割には少し高くて、寒さは我慢すればいいし、自分では買わないなあって感じのものです😂

パンが好きなら、ちょっといいジャムのセットとかもありかもです🧚‍♀️

• ママリ

ママリ

たくさんありがとうございます!
    どれもすごく素敵で種類もあるので、本人の好みを考えで選びがいがありそうです😊

• 11月29日
うさ

スープストックトーキョーのスープセット美味しいですよ😊

あとはDEAN&DELUCAのオンラインでお菓子やお茶漬けセット、ジャムや調味料などお洒落なのあります❤️

• ママリ

ママリ

食品でお洒落な物は自力ではなかなかたどり着けないジャンルなので、ありがたいです😊
    寒い時期なのでスープセットやお茶漬け凄く良いです✨吟味させていただきます!

• 11月29日