※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you_rimama
雑談・つぶやき

新しい家族が増えるのも、クリスマスも一緒に楽しめないなんてもう家族…

新しい家族が増えるのも、クリスマスも一緒に楽しめないなんて
もう家族でいる意味ないよね…😔
ほんと心身ともに不健康なマタニティライフだったな💫
あと9日踏ん張るぞ😮‍💨✨

コメント

ちびママ

文面がよくわからないのですが
旦那さんとなんかあったんですか?

• you_rimama

you_rimama

すみません。ごちゃごちゃ書いてしまいましたね😂(笑)
    計画外の4人目妊娠で産む産まないで揉めて、話し合い期間の旦那の態度や言動、行動が異常で信じられなくなり
    それまでの不満も爆発して、いまは完全に冷めた状態になってしまいました💦
    旦那がどう考えてるのかもわかりません💫こちらから話しかけないと何も言ってきません。
    もう臨月ですが家事も育児も全部一人でやってます。子どもたちのことも聞いて来ないし…もう父親だとも思えないので子どもたちと一緒に過ごして欲しくないです。
    私から歩み寄ることもいまは余裕がなくてできないし、したいとも思えないです😔
    子どもたちのためにもできるなら関係修復した方がいいとは思いますが、半年以上まともに会話もしていないので
    今すぐには無理だと思います。
    また愚痴愚痴まとまらないことを書いてしまいました💦
    スルーで大丈夫です(笑)

• 11月29日
  • ちびママ

ちびママ

ひどいですね!
    離婚ってなるとどうしても
    子供のこと考えてしまいますよね!

わたしならここまでくると
    離婚しかありません。
    臨月でからだがおもたいのに
    御自分で全てやられてるなんて
    心配です。

• 11月29日
  • you_rimama

you_rimama

心配してくださってありがとうございます🥲
    今回の妊娠中、旦那からは一度も心配なんてされませんでした。
    もし、関係修復できたとしても死ぬまで恨むと思います(笑)
    性格悪いですね😂w

子どもたちには申し訳ないけど…お金があれば今すぐにでも離れたいですね💦
    一人で大変ですが、それでもいない方が気が楽です…🥲
    同じ空間にいるのも苦痛すぎて💔ご飯作るのも、洗濯物干すのと嫌ですがなんとかやってます😂

旦那は以前から家事も育児も、言わないと動かない人だったので
    専業主婦だしワンオペ慣れてはいましたが、さすがにお腹大きい状態で休みなく過ごすのはいつ倒れてもおかしくなかったとは思います🥲
    ここまで軽い貧血程度で済んで、大きなトラブルもなくベビーは元気に問題なく育ってくれてそれだけは救いでした✨

今後どうなるかわかりませんが、とにかくいまは無事に産まれてくれるようにあと少し頑張ります☺️

• 11月29日