※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

子宮内膜が薄い方でアルギニンのサプリで改善した方いますか?内膜が厚くなった経験のアドバイスをお願いします。

子宮内膜が薄い方でアルギニンのサプリ飲んで改善した方いらっしゃいますでしょうか?
また、これをしたら内膜厚くなったよー!ということがあれば何でもよいのでアドバイスお願いしたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

アルギニン内服しましたが特に厚くならなかったです💦
内膜厚くなるようにカテで薬剤注射しましたがあまり厚くならず😭
6mmあるかないかでしたが妊娠できましたよ!

• みかん

みかん

内膜薄くても妊娠されたのですね✨励みになります😭
    なかなか内膜厚くならず移植が延期になってます😢
    はじめのママリさんは自然妊娠されたのですか?

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5.8mmとかでも妊娠はできます!
    うちは顕微授精でした!
    始め内膜薄いからと中止してアルギニン内服してカテで注射しても厚くならず一先ず1回移植。陰性。2回目やって移植直前見ても内膜薄くてもともと薄いタイプかな?って言われてそれでも妊娠できてるから大丈夫!って言われて2回目で妊娠できました!

• 11月29日
  • みかん

みかん

そうなんですね😳
    詳しくありがとうございます✨
    内膜薄くても妊娠できるから大丈夫!って言ってくれる先生頼もしいですね😊
    うちはD13の内膜チェックで5ミリだったので先生も『あらら、、困った』という感じでした😅

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内膜は厚い方がいい(ベッドみたいなものだから)って言われたりもしたけどそれはその人によって変わるから薄いから妊娠できないわけじゃないです!
    Drも文献読んだりして出来そうなことはしてほしいですよね💦
    困ったって言っても医学は進んでるし何かしらあるよね?って思っちゃいます笑

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

排卵誘発剤はお使いですか?
クロミッドは内膜を薄くしてしまう副作用があります。
フェマーラに変えてもらったところ、内膜が厚くなり無事妊娠出来ました。

• みかん

みかん

私もクロミッドは以前内服していて、内膜が薄くなってきたのでフェマーラに変更になったのですがそれでも変わらなかったんです😭
    現在は凍結胚移植でホルモン補充をしてますが厚くならず、、

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね…! お力になれずすみません。
    お迎えできる事を祈っています。

• 11月30日
みー

私はアルギニン飲んで内膜厚くなりましたよ!
7.8ミリだったのが10ミリいくようになりました😊

主人が飲んでいたのですが、アルギニンがいいのを知って私も一緒に飲むようになりました✨
ちなみに主人の精子の状態もよくなりました!

• みかん

みかん

アルギニン効く方はいいんですね✨
    画像までありがとうございます😭
    サプリ飲むのは苦痛じゃないのでダメ元で飲んでみようと思います!

• 11月29日
  • みー

みー

サプリの画像貼って宣伝みたいになっちゃうからいいのかなって心配したんですけど、私も内膜薄くてお気持ち分かるので貼っちゃいました💦
    参考程度に😊

サプリの袋の記載通りに朝3錠、夜3錠飲んでました♪

• 11月29日