※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
サプリ・健康

コロナで喉がめちゃくちゃ痛いです!同じような経験された方、どのくらい…

コロナで喉がめちゃくちゃ痛いです!
同じような経験された方、どのくらいで治りましたか?
喉の痛みで仕事にならず辞めた方がいると聞いて怖いです。私史上1番喉がいたいです😭
喉が痛い時の、おすすめの対処療法も教えてください!

コメント

ママリ

今朝喉痛くて塩うがいして、ロキソニンとペラック飲みました😅だいぶ和らぎました

• どんぐり

どんぐり

塩うがいって、はじめて聞きました!
    早速やってみます!
    ペラックってのど専用の薬があるんですね!確かに見たことがある気がします!

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

ロキソニンでも喉の痛み効くみたいでペラック一緒に飲んだ意味あるのかわからなくなりました🤣

• 11月29日
  • どんぐり

どんぐり

私も昨日、頭痛薬が咽頭痛にも効果があるのをはじめて知りました💦
    ただ、それで効かなくて、でも1日3回って書いてあるし。。と困ってました!
    まずは塩うがい、やってみます!ありがとうございます😊

• 11月29日
ままり

私もコロナで史上最強に喉が燃えるように痛かったですー😭
2週間ほどはかなり痛かったです。
その後徐々にマシになっていき‥という感じでした。
なかなかにしつこいな〜って感じで、早く治りたかったです🥲

• どんぐり

どんぐり

2週間ですか💦
    それは先が長いです。。私はまだ4日目なので、辛すぎます。。
    とりあえず、よくなって良かったですね。。
    私も少しずつは改善してるのか、お薬が合ってきたのか、昨日ほどではなくなってきたので、めげずに耐えます。ありがとうございます😊

• 11月29日