※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園からクリスマスの寄付する時、子供に名前を書く必要がありますか?

4歳です。保育園からクリスマスの資材など、寄付する場合、子供に持って行かせる場合、持っていく袋などに名前書きますか?
書きませんか?

コメント

きょーさん

うちの子が行ってた園では資材BOXがあって、好きなだけ入れるスタイルだったので誰が持ってきたとか全く分からず、気づけば誰かが何かしら入れているみたいなスタイルでしたよー🙆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    もし、袋に入れて持って行くとしたら名前は書きますか?大量なものです。

• 11月29日
  • きょーさん

きょーさん

わたしなら書かずにすごい大量なら先生に手渡しします☺️✨

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(^^)
    うちは、担任に子供が渡すスタイルになってて…💦子供も渡したか不安で💦名前書いても大丈夫って思いますか🙇‍♀️?

• 11月29日
  • きょーさん

きょーさん

全然大丈夫と思いますよー🙆✨

• 11月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️🥹
    色々と聞く人いなくて助かりました😢🙇‍♀️ありがとうございました🙇‍♀️

• 11月29日