※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき(*´-`)
雑談・つぶやき

あああぁあぁぁぁーーーー!息子が大福食べてたぁぁぁぁ(´;ω;`)テーブ…

あああぁあぁぁぁーーーー!!!

息子が大福食べてたぁぁぁぁ(´;ω;`)


テーブルの上に置いてあったやつを器用に取り、容器を開けたらしい、、

潰れてぐちゃぐちゃになったものもたくさん落ちてたけど、、

手にも口の回りにもあんこがいっぱい(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)

鶏ガラ詰まらせなくて良かったけど、、

母が悪かったよ、、
夕飯作ってら時静かだと思ったけどいないいないばあ見てると思ってたー!!!

はぁ。ごめんよ、息子。

コメント

みき(*´-`)

鶏ガラって😂

とりあえずなのに。笑

ナップ

静かなときって絶対何かしてるんですよね…(T^T)(笑)

  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    静かだなーと思って覗いたんですが、遅かったです😂😂😂

    みかんとかも皮ごとかじってるんですけど、今までで一番ぎょっとしました😂

    • 12月27日
クロンボ♪

上から読んでて、鶏ガラ使った大福なんてあるんだー(゚∀゚ )
と思っちゃいました(笑)

本当、喉詰まらせなくてよかったですね(><)
これから、もっと目が離せなくなりますね(*_*)

  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    自分でも鶏ガラびっくりしました😂😂😂

    なるべく手の届かないところに色々置いてるはずなのに予想外のことばっかりしてくれます(´;ω;`)

    • 12月27日
  • クロンボ♪

    クロンボ♪

    前、保育士してて、チビちゃんいっぱい見てきましたが、これから、知恵がついてくると、もっともっとびっくりする事やりますよー(*゚◇゚)
    なんでそこに…?とか、どうやってとった?!とか、、
    いかにイタズラされないかの戦いですね(・∀・)

    • 12月27日
荘川

それは大変!と思って心配して読んでたら鶏ガラで吹き出しました(笑)(笑)

お餅は怖いですよね💦
何事もなくて良かった!

  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    いやー!お恥ずかしい😂😂😂

    紙ぐらい食べててももう驚かなくなりましたが今回はえー!って大声出してしまいました(^^;

    • 12月27日
deleted user

鶏ガラにハマって娘隣で寝てるのに笑ってしまいました!!笑
涙出たー😂😂😂😂😂😂😂笑

大福食べちゃって何ともなくて良かったですね(T ^ T)

  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    だめです!起きてしまいますよ!笑

    しかし今隣で吐かれて目覚めました(´;ω;`)
    あー、びっくり、、

    • 12月27日
らすたまん

無事でなりよりです♥

うちも静かだなーと思ったら犬小屋の鍵あけて入って一緒にエサ食べてた時はビックリしました( ; ゜Д゜)

  • みき(*´-`)

    みき(*´-`)

    でも夜中2回目吐かれててちょっと心配です(´;ω;`)

    おっと!
    エサは、、どうなんでしょう!?笑
    塩分濃いめなのかな?笑

    • 12月28日