※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の双子の服装について相談です。黒い服は西松屋で買いますが、靴は写真の赤と紺のスニーカーしかありません。ローファーではなくてもいいでしょうか?

私の祖父が亡くなりました。
明後日、お葬式です。
祖父のお友達もいらっしゃいます。

2歳の双子がおります!!
服は西松屋とかに黒い服を買いに行く予定です。
靴は写真のものしかありません、、、
赤と紺、、、
買い直しですかね??

2歳なのでローファーではなく、黒のスニーカーでいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな感じの靴の黒を
西松屋で買いました🤔

ママリ¨̮⃝

小さいお子さんなので、そこまで気にされなくても良いと思いますよ😣

はじめてのママリ🔰

この靴はさすがにないですかね。

せめて白か黒のスニーカーがいいと思います。
紺でもいいですが、これは赤のポイントが目立ちすぎるので私なら避けます。

a___m

2歳なら気にされないかもしれないですが…ネイビーはそのままでもいいかなと思いますよ💦赤は流石に目立つので、黒っぽいのがあってもいいかもしれませんね。

私の家系なら子供はこれでも問題ないです。

旦那側もたぶんこれでよさそうですが、気にされる方がいるならダークカラーのものを買ったほうがいいのかなと思います。

み

私の祖父のお葬式はニューバランスのピンクで行った気がします😂
家族葬だったので、式自体も小さい子ども達は出入り自由~って感じでした!
お母様に聞いてみるのが良いと思います!