※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな♡mama♡
妊娠・出産

35週に突入しました。家で安静にしていますが、入院中より安定しているようです。前駆陣痛について質問です。早い人はこの時期から始まると聞きますが、気付くものでしょうか?間隔を測るべきでしょうか?要点を抑えた文章です。

今日から35w突入っ♡
正期産まであと2週間て考えると早い(*ˊૢᵕˋૢ*)

木曜日に切迫早産の入院生活3週間からやっと退院できたばかりで家で安静にしてるんですが入院して点滴してた時より家に居て内服薬で安静にしてるほうがお腹が張らない気がする…笑

やっぱ気持ちの問題もあるのかな??😅

それと、質問なんですけど前駆陣痛は早い人はこのくらいの週期から始まると聞いたんですけど前駆陣痛って気付きますか?(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

間隔もはかったほうがいいんですか?💦

コメント

ちゃす

入院中ってずっとベッドの上で暇してるから、胎動も張りもよく気づけますよね(笑)
私も切迫で自宅安静中ですが、前駆みたいなのあります。
痛み始めた時間だけメモ帳アプリに記入してます。
あと張りが多いときも張り始めの時間だけ記入してます。
でもあんまり役に立ってないです。
子宮頸管26mm、赤ちゃん下がり気味、子宮口閉じてるのでのんびり構えてますԅ(˘ω˘ԅ)
これは前駆だ!!とはなりませんが、これは陣痛きた!!とはなるのでイタタタタ…程度でスルーしちゃってます(¯―¯٥)

mam

もう少しで赤ちゃんに逢えますね٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶°
私も家に居た方が入院してるよりもお腹張らない感じしましたw
病院だとストレス溜まるからですよね多分(´-ι_-`)
入院生活はキツイです。
私は1人目の時2カ月くらい切迫早産で入院しました(´._.`)

たけうち

前駆陣痛は経験しない方もいますね、わたしもいきなり本陣痛からでした!
痛みや張りの間隔が不規則で生理痛やお腹くだしたような痛みで耐えられるのは前駆陣痛であることが多いです!
その間隔が狭まってきて、10分切ったら本陣痛です!
この時期ドキドキしますよねー!
わたしももーちょいで臨月なので緊張します(^ω^)