※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中期で頭痛と耳鳴りがつらく、仕事も辛い。気圧の影響かカロナールを飲んでも効かず、尿量も心配。次の検診で相談しようか悩んでいます。早めに受診すべきでしょうか。

妊娠中期、毎日頭痛と耳鳴り(耳が篭ったような感じ)がつらいです😣💦
だいたい午前中に多く、症状がでてくると頭がぐわんぐわんして、人の話も入ってこないほどひどいです💧
仕事をしてますが、PC見たり座っとくのすらしんどい…
同じような方いますか??

気圧が関係してるのかとも思って、カロナールを内服してますが、連日起こるので心配です😞
もちろんカロナールは効きません😇

それと関係してるかわからないですが、日中全然尿が出なくて、それも心配です。
朝起きて、水や白湯、味噌汁など飲んで出勤してるし、昼も意識してますが、チョロチョロしか出ません😔💦
浮腫はあまりないです💦

次の検診の時に両方先生に相談しようかなと思いますが、早めに受診したほうがいいでしょうか😣

コメント

ママリ

メニエールとかじゃないですか?!私も妊娠中期から耳鳴りとかが始まり耳鼻科に行ったらメニエールと診断されました😭
でも妊娠中だからで薬は処方されずでしたが、病院によって違うみたいで薬貰えてる方もママリで見かけました!

• ままり

ままり

メニエールですかね😔
    やっぱり薬は出してもらえないですよね…
    もういっそ診断書で休みたいくらいです😓

• 11月28日