※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーちゃん
雑談・つぶやき

まだまだ小さいけど心臓とくとく動いてて可愛かったな‥。つわり辛いけど…

まだまだ小さいけど心臓とくとく動いてて可愛かったな‥♡
つわり辛いけど、元気でたよ♡ありがとう♡がんばれ私の赤ちゃん♡

コメント

りあmama

つわりしんどいですね😢
無理せず頑張って下さいね💕

  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    コメントありがとうございます😭
    つわりもう本当にしんどくて、1週間で-4.5㎏減でもう嫌だばっか毎日言ってたんですけど、今日赤ちゃんの心臓動いてるの見れて、がんばろう😭💕って改めて思いました✨

    • 12月27日
  • りあmama

    りあmama

    そんなに落ちたんです😢?
    しんどいですね😢
    今何週です👶💕?

    • 12月27日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    なにも食べれなくて、食べてもそれ以上に吐く感じで😭💦
    元々生理不順で毎回周期もバラバラで、でも前回の最終生理開始日から考えてなんとなく8周目くらいかな?と思ってたんですけど、今日の段階ではまだ分からないって言われて次回分かるみたいです👶✨

    • 12月27日
  • りあmama

    りあmama

    あまりよくないですね😢
    心配になります(´×ω×`)

    あたしも来月いったら
    はっきりと分かるみたいです👶💕

    • 12月27日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    りーちゃんさんも妊娠中なんですね☺️💕
    つわりは大丈夫ですか?😰

    一緒ですね😂✨一緒くらいかもしれないですね♡

    • 12月27日
  • りあmama

    りあmama

    つわりはほとんどないです(*´艸`)💕
    お互い楽しみですね👶💕

    • 12月27日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    よかったです(´;ω;`)💕
    このままほとんどないまま進むといいですね☺️💕
    ほんとに楽しみです♡👶

    • 12月27日
  • りあmama

    りあmama

    そうですね💕💕💕

    無理しないようお過ごし下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 12月27日
  • ぶーちゃん

    ぶーちゃん

    りーちゃんさんもこれから更に寒くなってきますので暖かくしてお過ごしくださいね☺️💕

    • 12月27日
  • りあmama

    りあmama

    ありがとうございますヽ(^0^)ノ💕

    • 12月27日