コメント
りあmama
つわりしんどいですね😢
無理せず頑張って下さいね💕
りあmama
つわりしんどいですね😢
無理せず頑張って下さいね💕
「雑談・つぶやき」に関する質問
子供とユニバ行くために貯金頑張るぞ!と意気込んではいるものの、お昼休みのカフェラテがやめられない…🤦♀️ せっかく朝コンビニ寄るの我慢できても、休憩室の自販機の誘惑が🫠🫠 130円くらいと思うけどちりつもだよなぁ💭
小1の娘が友達に誘われてミニバスを見学に行きました。 お友達は30分で帰るとのことで帰りました。 娘も友達がバスケをやらないならやらない、友達と一緒ならやるみたいに言っていたのでもちろん娘も帰るだろうなと思っ…
保育園がこんなに責められる場所だとは思わなかった。誰も彼も自分の敵のように感じる。ああ言えばこう言われ、生真面目に頑張れば頑張るほど、預けるなと言われてるような言葉を向けられ、「ママも仕事で息抜きしたほう…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
ぶーちゃん
コメントありがとうございます😭
つわりもう本当にしんどくて、1週間で-4.5㎏減でもう嫌だばっか毎日言ってたんですけど、今日赤ちゃんの心臓動いてるの見れて、がんばろう😭💕って改めて思いました✨
りあmama
そんなに落ちたんです😢?
しんどいですね😢
今何週です👶💕?
ぶーちゃん
なにも食べれなくて、食べてもそれ以上に吐く感じで😭💦
元々生理不順で毎回周期もバラバラで、でも前回の最終生理開始日から考えてなんとなく8周目くらいかな?と思ってたんですけど、今日の段階ではまだ分からないって言われて次回分かるみたいです👶✨
りあmama
あまりよくないですね😢
心配になります(´×ω×`)
あたしも来月いったら
はっきりと分かるみたいです👶💕
ぶーちゃん
りーちゃんさんも妊娠中なんですね☺️💕
つわりは大丈夫ですか?😰
一緒ですね😂✨一緒くらいかもしれないですね♡
りあmama
つわりはほとんどないです(*´艸`)💕
お互い楽しみですね👶💕
ぶーちゃん
よかったです(´;ω;`)💕
このままほとんどないまま進むといいですね☺️💕
ほんとに楽しみです♡👶
りあmama
そうですね💕💕💕
無理しないようお過ごし下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
ぶーちゃん
りーちゃんさんもこれから更に寒くなってきますので暖かくしてお過ごしくださいね☺️💕
りあmama
ありがとうございますヽ(^0^)ノ💕