※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ZOZOにあるDOUX ARCHIVESのコートお持ちの方いらっしゃいませんか?イン…

ZOZOにあるDOUX ARCHIVESのコートお持ちの方いらっしゃいませんか?
インスタなどで見ると薄手とありますが冬は着れないくらいのレベルでしょうか?💦

コメント

めぐ

持ってます😊
こちら関西であまり雪など降らない所ですが、冬もきてましたよ〜(^^)
ただ袖口が広くフワッとしてるシルエットなので、夜自転車とか乗ると風が袖口から入ってきて、少し寒かった覚えがあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    九州なのでめぐさんの関西とあまり変わりなさそうです☺️
    確かに袖口は広いですもんね💦

お時間あればで構わないのですが、袖のあたりなど毛玉というか素材が擦れてけばけばになったりは心配なさそうでしたか?

• 11月28日
めぐ

毛玉になりにくい素材なので、けばけばにはなりにくいと思いますよ〜😊💓シルエット綺麗なので、私は今年も着ようと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    詳しくありがとうございます!!
    購入検討してみます!

• 11月30日