※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
産婦人科・小児科

倉敷成人病センターでの出産を考えていましたが、子供が病室に入れないことに迷っています。倉敷市でおすすめの産婦人科を教えてください。

倉敷成人病センターでの出産を考えていましたが基本的に子供が病室に入って面会する事は出来ないと言われたので迷っています。上の子が入院中会えないのはかわいそうだし。倉敷市でおすすめの産婦人科があれば教えて下さい。

コメント

上の子は申請すれば入れるはずでわ…?
あたしも成人病センターで出産予定ですが、先生からそのように説明されました(o_o)
え、違うんですかね💦

退会ユーザー

すいません、倉敷市内だとオススメはやはり赤松だと思います(*´-`)

• 12月27日
  • しい

しい

申請がいるとは聞いたのですが子供は一時間程度と言われました💦どうしようかな😓

• 12月28日

退会ユーザー

そうなんですか⁈
    今日検診なんで聞いてきます!
    そんなの聞いてないです(・・;)

• 12月28日
  • しい

しい

私も調べて昨日電話で確認するとそう言われました😓また聞いたら教えて下さいね😉

• 12月28日

退会ユーザー

申請したら入れて、厳密に決まってる訳ではないので、一応1時間としているだけのようですよ(*´∇`*)

• 12月28日
  • しい

しい

ありがとうごさいます😌一応年明けに一度赤松に行ってみる事にしました😊人気過ぎて予約が取れなかったので予約なしで行って待ってもらう言われたので待ち覚悟で😅8月上旬までもう分娩予約が埋まってるみたいですけど😓

• 12月29日
₂₅

上の子は分娩予約の用紙もらう時
申請だせば入れますよ。
ただしどこの病院も風邪気味だったり感染症だったりかかっていれば身内でもはいれないです。

• しい

しい

予防接種などの確認がいると言われたんですが子供の面会は一時間程度と言われたので迷っています😓

• 12月28日
しーま💕

赤松産婦人科か倉敷中央病院だったら、大丈夫だと思いますよ( *´︶`*)

• しい

しい

赤松も人気ですよね😊ありがとうごさいます😌

• 12月28日
ちぃ

私は成人病センターで出産しましたが赤松で出産した人が部屋広くて畳のスペースもあっていいと言っていました。
畳あるのでそこで遊んだり寝たりできるみたいなこと言ってましたよ。
私は2人目ができたら赤松にしようかと思っています。

• しい

しい

ありがとうごさいます。年明けに一度行ってみます。

• 12月29日
たいがくんママ

12月22日に成人病センターで産みました。

MR1回と、おたふく風邪1回、水ぼうそう1回、インフル2回の予防接種が済んでれば実子のみ面会できます❤

息子には来ちゃダメってゆってたので、『なら注射頑張る!』って躍り上がって喜んでました。

1時間ってゆっても、カタチだけで、過ぎたからってどーってことはなかったですw

むしろ先に息子が飽きました(笑)

づー

初めまして。
倉敷の中庄にある山内産婦人科クリニックで2人出産しました。
自分の子どもなら面会できますし、出産の時希望すれば立ち合いも大丈夫でした。
先生も優しいですしおすすめですよ。
しかし、普通分娩しかできず帝王切開になると倉中か川崎に回されますが…😰