※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

土曜日発熱の上の子の抗原検査は熱が下がってる今日自宅でやっても結果…

土曜日発熱の上の子の抗原検査は熱が下がってる今日自宅でやっても結果は出ますか🤔??
もちろん、自宅でやる事でそこまで正確な結果が出るとは思いませんが、時間と発熱、解熱の関係的な質問です。

物は研究用とかではないちゃんとした検査薬です。

土曜夜発熱で今日の朝には解熱したのでタイミングも悪く、結果解熱したのと大人が無症状だったために病院までは考えてなかったのですが、私が喉イガイガしだしたので、念のため娘を検査しようかと思いまして。
たぶん私はもしコロナだとしても発症から時間経ってなさすぎてわからないかなと思い、検査するなら娘?でももしコロナだとして解熱してる今結果は出るのか??という。
検査薬が残り2本なので無駄打ちしたくなく😭

明日は子供達2人とも保育園、私も仕事の予定でできれば今日の夜には知りたくて💦💦

コメント