※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん52
妊娠・出産

つわりがつらくて早く赤ちゃんを産みたい気持ちがあります。それは大丈夫でしょうか?

つわりが落ち着かないのもあり、早く臨月なって産んでしまいたいと思うのはダメですかね…
生まれたら生まれたで大変なのは分かりますが…
早く妊婦を終わらせたいと思ってしまう自分がいます。
気持ち悪いのもう嫌です…

コメント

姉妹まま

あ〜私もそれ思ってたなぁ🤣
上の子いると特にそうですよね!全然ダメじゃないと思います😊笑
でもきっとつわりが落ち着いたら気持ちが落ち着いて来ますよ😊あ、でもまた臨月間近であー体だるい早く産まれてーって思いますよね笑
思うだけなら全然悪くないです!
ちなみに私は色々忘れて3人目妊活中です😁👍

元気な赤ちゃん産んで下さいね♪

みこ

私も悪阻がひどかったので、毎日のように思ってました。ひどい時は死にたい、妊婦辞めたいって泣いていました。妊娠したことを後悔してるとまで旦那に泣きついたこともあります。全然ダメじゃないですよ!それだけしんどいし、それだけ一人でお腹の子を守っているということです。お母さんって本当にすごいですよ😊👏なので、弱音吐くのも、泣くのも当然です!!いつか悪阻は落ち着きます。臨月になったらなったで、身体重くて早く生まれてきてーーってなりますし😂笑 大丈夫ですよ!!主様の感情は頑張ってる証拠ですよ。自分のことを決して責めないでくださいね。

つわり時期から今も毎日そう思ってます、、😂
早く産んで楽な体になりたい!としか思いません…
産んだら大変だけど、
妊婦期間の方が大変に感じます🥲

さらい

産むまでつわりありました。

死んだように生きていたから早くだしたくて仕方なかったです

結優

後期づわりこそ経験したことないけど、前期づわりで一人目も二人目も入院してるのでメチャクチャ気持ちわかります。

生まれてからも大変なのはわかってるけど、そんなことより気持ち悪さから開放されるなら、それと引き換えに…って思ってもおかしくないです(T_T)