※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

上の子の赤ちゃん返りが激しくてつらい。下の子を泣かせっぱなしで自分を責める。産後メンタルも影響してマイナス思考。

2歳差育児、ワンオペ、覚悟していたつもりがめちゃくちゃ大変です😂上の子の赤ちゃん返りが思ったより激しくてつらいです。上の子優先してるので下の子泣かせっぱなしで、それもまた胸が痛い。。こんなに泣かせてるの私ぐらいなんじゃないかとさえ思います😂産後メンタルのせいもあるかと思いますが、どんどんマイナスに考えてしまいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も泣かせまくりですよー😂
新生児泣いててもちょいまちー!って上の子のことやるし
新生児泣く、上二人喧嘩で3人揃って泣いてたりします(笑)
え、なにこのカオスな状況、、、ってなります🤦‍♀️(笑)

でも上の子優先いい事だと思います💕我が子も周りも大変だけど上の子優先してきたおうちはある程度大きくなると上の子が下の子ちょーかわいがってくれてます🤣💕

(๑・̑◡・̑๑)

毎日お疲れ様です!!
赤ちゃん返り…辛いですよね(泣)
まだ産後間もないですかね?ご主人など周りの人に頼って無理せずに過ごしてくださいね!!