※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
家族・旦那

元奥さんの物私は初婚で夫がバツイチです。夫が初婚時に買った家に3年ほ…

元奥さんの物

私は初婚で夫がバツイチです。
夫が初婚時に買った家に3年ほど前から住んでいるのですが、私がこちらに住み始めた頃、まだ元奥さんの物やら、別居している子供のベビー用品がたくさんあり、それを全て使っていない一部屋にぶち込みました。笑
そして蓋をして約3年、、、
私が妊娠したことを機に、片付けようと思い部屋に踏み込みました。
おもちゃや洋服、ベビー用品ならまだいいです。
夫と元奥さんの思い出の品(幸せそうな写真や手紙)を見るとどうしても苦しくなります。
なんで私がこんなことしなきゃいけないんだーと思います。(夫は仕事と土日は子供と会うので時間ないです)

皆さんならどうしますか?
見なかったフリして捨てますか?
夫にやらせますか?

一緒に片付けるのも気まずいしって感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

捨てまーす!🙌
時間あるときにするって
なってズルズル残ってるのも嫌なので一応あそこの部屋の物は処分するよー!って一声はかけますかね😁

• n.

n.

すごいです🥺夫はそれがあることすらわかってないと思うので、わからせたいと逆に思ってしまいます笑笑

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

私は目にしたくもないから
私がいない時に
自分で全部捨てて!
って言います🙋‍♀️💡

うちの夫もバツイチなんですが
何度か引越しをするうちに
いつの間にか前妻のものも
なくなっていったので
多分自分で処理したと思います😌

• n.

n.

そうすることにします🤣ありがとうございます😊

• 11月29日
はじめてのママリ🔰

男性はそういうのあまり気にしない方が多いと思うので、私なら心を無にして捨てます👍

何か言われたら、片付けたよ〜とか捨てたよ〜とか言えばいいかなと思います☺️

• n.

n.

そうですよね😟気にしないどころかあることに気づいてない感じです😂

• 11月29日
natumikan

いっそ業者さんに頼むのはどうでしょうか?
この部屋の物は全て処分してくださいと。
お金はかかりますが、一気にあっという間に終わりますし、見なくてすみますし、スッキリしそうですが💦

• n.

n.

それも検討しました!!ですが物がありすぎて高額になるのでやめちゃいました😢
    ナイス提案ありがとうございます♪

• 11月29日
ゴンザレス

一応袋か何かに避けといて、 これいる?いらない?私には要るか要らないか分からないから要らんかったらその袋捨てといて。要るなら直してといて。って本人に渡してやってもらいます😂

• n.

n.

今回そんな感じにしようと思います😏ありがとうございます☺️

• 11月29日

私は一刻も早く捨てたい派なので、バツイチ旦那に捨てさせました。
そんなの見て、気分悪くなりたくないですもん。

• n.

n.

そうですよね!捨てさせることにします🤣

• 11月29日
はじめてのままり

聞いていらないといえば捨てます😂写真とかは見えちゃうかもですが中を開けてまでみないで捨てますね笑

• n.

n.

怖いもの見たさでつい見ちゃって心えぐられてます🤣🤣笑
    まとめておいて捨てさせることにします笑

• 11月29日