※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

大人がコロナなんですけど3日目にまた急に38度熱が上がることってありま…

大人がコロナなんですけど3日目にまた急に38度熱が上がることってありますか?

コメント

さらい

ありますね、、、、まだ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!まだありますか?土曜日発症で39度まで上がりましたが1日で解熱して昨日一日元気だったのにまた今朝から調子おかしくて😓39度多分超えてたのにまさか熱があるとも思わずフラッフラの状態でPCR受けに病院行ってました😅

• 11月28日
❄

1度解熱したあとに熱が上がる場合は、基本的には他の病気の再感染が疑われますね💦解熱剤でさがっただなら話は別ですが

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!土曜日発症で39度まで上がって1日で解熱して昨日は元気でしたが今日からまた調子おかしくて測ったら38.7ありました😓再感染ですかね?😭

• 11月28日
  • ❄

お子さんですか?
    お子さんの解熱後の発熱は中耳炎おこしてることが多いです!

• 11月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私なんです😅なのでよくわからなくて😅

• 11月28日