※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のmama🥰
子育て・グッズ

明日は子供二人の発表会。長男と次男が風邪で、私と次男は検査結果は陰性。長男だけ行けそうで、旦那が代わりに行く。ビデオも撮影。泣きそう。

こんにちは🥲明日は子供二人の発表会なのに。
長男→次男、私と順番に発熱、咳の風邪を順番で貰ってしまい。

今日私と次男はインフルとコロナの検査をして陰性でした。

でも、上の子だけ発表会行けそうで。でも私も本当は行きたかったけど。まだ熱あるし咳ひどいしいけません。

旦那が1人で見に行ってくれます。ビデオも撮ってきてくれます。🥲🥲🥲

息子が生で頑張ってる姿見たかった。次男も発表会出させたかった😭

もう最悪。

長男も幼稚園の発表会そんな回数ないのに。ショックです。

旦那がとってくれてたビデオ見ながら泣きそう。

コメント

はじめてのママリ🔰

行事の前は、体調面でもドキドキですよね。遠足は乗り切れた!運動会は乗り切れた!と毎回、無事に行事に参加できるかハラハラドキドキしています💦

上のお子さんは参加できそうなんですね☺️

家族に発熱している人がいると登園不可というところも多いので、せめて上の子だけでも行けそうでよかったですね!

旦那さんにばっちりビデオにおさめられるよう、撮影頑張ってもらいましょう💪

• 3人のmama🥰

3人のmama🥰

優しいお返事ありがとうございます🥲

ほんとバッチリ撮ってもらいます。

• 11月28日