※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

今日は急遽、母がマンションに来てくれて、2人でお出掛けしました♬西松屋…

今日は急遽、母がマンションに来てくれて、2人でお出掛けしました♬
西松屋で,次男のアンパンマンのスリーパーと,ズボン買ってもらいました♬
ランチは、ピッツェリアに行って、ピザとパスタを食べてきました💕
ピザ生地が薄くて、パリパリで美味しかったです♬
みなさんは,お昼何食べましたか?
沢山のお返事お待ちしてます♪

コメント

わっちゃん🧸🤎

西松屋で,アンパンマンのスリーパーこれ買ってもらいました♬
早く次男帰ってきて、お風呂あがりに着せたい💕

わっちゃん🧸🤎

パスタはこれです🍝
美味しかったです💕

ハーゲンダッツん工場長🍨

ピザ美味しそ〜🍕
お母さんよく来てくれるよね♪近いの?

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ダッツんちゃん、いつもありがとね💕
    ダッツんちゃんは、返信して相手してくれるから、すごく嬉しいよ😃
    他のいつものママリ仲間さん、私の投稿返信余りしてくれなくて、寂しい気持ちになる・・・

    • 11月28日
  • ハーゲンダッツん工場長🍨

    ハーゲンダッツん工場長🍨


    見るタイミングもあるし、みんなも子供のお世話や仕事してたりもするしそれぞれ忙しいんだと思うよ…

    • 11月28日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    そうなのかな・・・
    私投稿する時って、ダッツんちゃん以外誰も来てくれなくてさ
    最近,アイミンちゃんとか、kieさんいる⁇

    • 11月28日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    そうそう返信忘れてて、ごめんね🙏
    実家はね、マンションから車で1時間前くらいだけど、きてくれるよ💕

    • 11月28日
みみぽんず

昨日に引き続き…またまたわっちゃんさん発見です❤️
ピザ美味しそう〜🤤💕

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    昨日から,ありがとうございます☺️
    すっごく、嬉しいです♬
    いつもの、ママリ仲間さん達いるんですが,なかなか投稿返信してくれなくて、かなり寂しいんですよ・・・😢
    今日は,母に西松屋連れて行ってもらったり、ランチしたりいい気分転換でした

    • 11月28日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

見つけたー🤣🙌
これマルゲリータかな??
めっちゃ美味しそう🙂✨
私もピザ生地薄いの好きなのよ🫶

スリーパーめっちゃ暖かそう✨
私さ使い方イマイチ分かってないけどこれ着せたまま寝かせて布団も普通にかけるんやんなぁ??

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    アラレちゃん、ありがとう♬☺️
    すっごく、嬉しい😂
    そうだよ♬マルゲリータだよ
    母と私の、秘密のランチのお気に入りの場所での、ピザ🍕なんだ🍕
    母が,ピッツェリアのピザ🍕大好物でね💕
    パリパリとトマトとチーズがたまらないよ💕
    スリーパーは,赤ちゃんの👶頃から、次男着せていて、お風呂後から次の日のお着替えまで着せてるよ♬
    次男寝相すっごく悪いから、布団かけなくても、暖かそうだしね💕
    今は,少し汗ばんでるから、毛布だけかけてるよ
    こんな感じでね

    • 11月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    お母様と秘密のランチのお店とかめっちゃ素敵過ぎるー🫶

    私この前ピザハットのマルゲリータ食べたのよ😂
    それでも美味しかったからお店のピザもっと美味しいやんなぁ🥺❤️

    なるほど!!
    うちも最近布団何回もかけ直してるんよなぁ🥹
    スリーパーあったらよさそう🫶
    しかも息子くんめちゃくちゃ可愛い🥺🙌

    • 11月28日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    そうなの😏
    長男と次男には内緒の🤫
    秘密のランチ店よ💕
    高いから,母としか行ったことないよ😏
    旦那にも🤫だしね
    ピザハット頼んだことないんだよ😩
    最近何回か、スリーパー買ってもらってるんだけど、前に買ってもらったのが、パウパトロールでめちゃくちゃ、大きくて、小6でも着れそうなくらいでダメだから、買い直しで、このアンパンマンのスリーパーと,もう一着アンパンマンのスリーパー持ってるよ!洗い替え
    寝てる時は、可愛いけど
    起きてると、うるさいしいうこと聞かない、グミ好き男だよ😅

    • 11月28日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    アラレちゃんの、娘ちゃんと,息子くん可愛いだろうな💕

    • 11月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    いいないいな✨
    お母さんと仲良いのいいやんな🫶

    パウパトとかあるんや!!
    うち今パウパトハマってるから見てみよ🙂🤟

    小さかったらあれやけど大きくなったら着れるし暫くタンスで眠っててもらわなあかんな👕👚

    子供ってほんま寝顔天使やんなぁ†_(・ω・*)β.。.:*・゚
    うちも2人とも可愛い🫶
    これから手がかかるんやろけどなぁ🥹

    • 11月28日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    もう、娘ちゃんと,息子くんは癒しだね💕
    小さくて、抱っこしちゃいたい😏
    甘くていい匂いするだろうな♬
    うちの次男は,4歳だけど、まだまだ甘い匂いするよ💕
    お母さんと,すごく仲良いよ♬
    毎週会いたいくらいだけど、お母さんも疲れちゃうからね💦
    パウパトロールのスリーパーもあるよ♬
    しばらく、たんすのこやし
    次男も,アンパンマン大好きだけど、パウパトロール大好きで、マーシャルのブーブー、サンタさんと言ってるよ💕
    寝顔は天使だよ
    朝からイライラさせまくりだけど😩

    • 11月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    分かる分かるー✨
    甘い匂いも分かる🥺❤️

    私は既に新生児抱っこしたい🤣💗

    マーシャルのブーブー❤️❤️
    マーシャルは消防車かな??
    可愛いわほんま🫶

    • 11月28日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    すでに隣で寝ている次男が,甘すぎて、いい匂いするよ💕匂いフェチだね😅
    あー🫣新生児ちゃん,抱っこしたいね💕
    そうなの,マーシャルのブーブー、消防車だよ🚒
    昨日つぶやきに投稿したけど、旦那と西松屋に、道路のジョイントマット、買いに行ったら、オモチヤ欲しいと泣き叫んで,消防車買わされたんだよ😩😢
    車だらけだよ🚗家の中💦
    これだよ

    • 11月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    わぁー凄い😮✨
    こんなマット売ってるんやなぁ🙂
    やっぱり男の子って車が好きなやんやなぁ♡
    私姉妹で育ったから男の子かま未知過ぎてさ🥺💗
    またわっちゃん私に色々教えてなぁ🫶

    • 11月28日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    このジョイントマット,ずーっと一目惚れしていて,手に入ったら私も、嬉しくなったけど、それ以上に次男が大喜びで、トミカ走らせたり、動物園とか,遊園地見て独り言言ってるよ🤣
    私も、姉妹で育ったから、次男でも長男と全く違うから,怒らずことばかりで、余裕もなく、死にそうになってるよ😵
    怒りすぎて,心臓苦しくなるしね😩
    一歳って,めちゃ懐かしい💕

    • 11月28日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    独り言🤣✨
    可愛すぎな🤟

    母親も人間やもーん!!
    イライラしたりとか全然あると思うよ😮
    心臓苦しくなるってわっちゃん優しいんやと思うわ🫶
    息子くんも分かってると思う😚

    うち年後やからさ、バタバタし過ぎて育児楽しむ余裕も無い😭
    この前ミレーナ入れちゃったから今はもう妊娠しないけど歳離れた子欲しいなぁって思う🥺❤️

    また話そ(o・・o)/~
    わっちゃんも無理せんといてな💓💞

    • 11月28日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    アラレちゃん、おはよう💕
    寝落ちしちゃったよ💦
    独り言ね,つぶやきくらいに小さい声で話ししていて,それは可愛かった💕
    もう毎日,イライラしすぎているんだよ😩
    もう毎日だから,嫌になるよ

    年子ちゃん,大変そうだけど、可愛いね💕
    私長男妊娠時、妊娠中毒症になってしまって、次男の時もだけど、入院はしなかったから,母子共に危険な状態で,長男出産したから,精神的に参っちゃっててね😩
    産後鬱になっちゃって、歳の近い兄弟欲しかったけど、ダメでね
    だいぶ落ち着いてからの、次男なんだ
    今日もお話ししようね💕
    ありがとう💕

    • 11月29日