※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここまる
その他の疑問

皆様、お恥ずかしい質問ですが…私はまだ妊娠しておりません!皆様は第一…

皆様、お恥ずかしい質問ですが…私はまだ妊娠しておりません!皆様は第一子妊娠前、週に何回くらい仲良し行為ありましたか??(>_<)

私は週に3.4回程なのですが、少ないか多いのかよくわかりません(笑)皆様の体験談を伺えればと思います(^^)!

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたしもそのくらいでしたよ∧('Θ')∧♡

ぷぴぴ

私はでき婚なので参考にならないと思いますが、、、
週1で1日に2回ぐらいしてました!
それを繰り返して付き合って2ヶ月ぐらいで授かりました!
妊娠して結婚して同居するようになってからは週に2〜4回ぐらいです(^^)

ゆずぽん◇

欲しくてたまらなくて毎日頑張ってました(;^ω^)

えるぷ。

私も平均はその位です。
全くない週もあれば、頻繁な週もあったり(^^)

でも実際には回数より日にちが重要だと思いますよ。
・排卵日前後に仲良しする
・精子が薄くならないように一日置きにする
などですかねー。

妊娠する確率を上げるにはあまり毎日しない方が良いらしいです。
精子は空気に触れると死んじゃうらしいので、1日に何回もしたりするのはかえって逆効果だと大先輩から教わりました。

みまま。

私も週3回くらいでした◡̈⃝⋆*
本格的に妊活始めて2ヶ月でできました(o*∂З∂*pq)♡

みー ♩

次の子欲しいねぇ〜とお互い言っていたにも関わらず、週一あれば多いほうでした(^^;
主人が淡白&仕事も忙しそうで疲れていたので(´・_・`)

でも妊娠したくてサプリ飲んで、週一あるかないかの仲良しですぐ妊娠できました\(^o^)/

温泉まんじゅう

平均して週1、生理の週はしなかったので月に3〜4回でしたね(°ω°)

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

一人目妊娠前は、週2くらいでした。
入籍したのが6月で挙式日が同年9月、新婚旅行が同年10月と予定してたので、結婚式が終わるまでは妊娠したくなかったんです。
ハネムーンベビーを狙ってましたが、初日から見事に生理とかぶりました(-_-;)
旅行前に、予定では生理がきそうだったので、婦人科に行って遅らせようと思ってたんですが、もう遅いと言われたので、そのまま旅行に行く事に。
旅立つ前の空港で生理になりました(笑)

でもそのおかげか、新婚旅行から帰って最初の1回で妊娠しました(笑)

かーちゃん

でき婚ですが…
付き合ってた頃は週5ぐらいでしてました(。-∀-。)笑
でも妊娠したのは一発的中で。
今は歳とともに減り、週1あるかないかぐらいですね(笑)

えりのん

私は、週1くらいでした(*^^*)
子作り初めて、1ヶ月で出来なくそんな簡単に出来ないかぁと諦めてた2ヶ月で出来ました✨

ひーぱん

私のとこは出来婚ですが、もちろん付き合っているときは子どもなんて考えていなかったし、旦那が淡白なので月1でした(笑)
凄い確率で出来たな!と、思います(笑)

♡SKS♡

みなさん結構頻繁でビックリですΣ(꒪□꒪)‼

うちは旦那が夜勤もある仕事、私も働いていたのであまり数多くありませんでした!

月2〜3回です。
生理終わってから1回
排卵日付近に1回
3回目はある時とない時が…。

出来るまで2年近くかかりましたが、少なくても出来ましたよ(^^)

大野ママ

私はあまり行為が得意じゃなかったので、妊活を始めてから排卵日前後を狙って月1でした。
※それまでは数ヶ月に1回、外出しかゴム付きで。結婚期間2年の間に両手で収まるぐらいしか行為はありませんでした。。。 

2回妊娠経験ありますが、 
両方とも妊活しはじめて2ヶ月目に授かりました。

SHI◯▼□

私もでき婚ですが
月に3回くらいで、大体の排卵日に合わせたらなんと的中しました笑

昔は週4〜5とかだったのに
体力と年齢ですかね…笑
かなり減りました笑

ゆまちゃん

私は生理のアプリでこの日は妊娠する最も高い期間って時に、本当に妊娠するんかなぁって、6年も付き合って途中からゴムつけたりしてたにも関わらず妊娠しなかったので、旦那さんに、妊娠率高い日っては言わずに、今日は・・・♡って感じでお願いした時に授かりましたw
たまたまだったんでしょうが、不順だったにも関わらず出来たので、あながち嘘でもないんだなぁって思いました(*´д`*)
でも、旦那さんと別れるか悩んでいた、旦那さんと結婚できないなら死んでしまおうかって考えてた時なので、赤ちゃんが別れないで欲しいって繋いでくれたんかなぁってのも思ったりします(*´д`*)

早く宿ってくれると良いですね(´,,•ω•,,)♡
あ!因みに週1から2でした(笑)

nao

でき婚ですが、月に2回とかで授かりました(・_ゝ・)!

ここまる

皆様、誠にありがとうございます‼️(^^)‼️意外と平均〜多いという事がわかりました☆なんだか安心?しました(笑)

しかし、あまり仲良し行為がなくても狙って妊活されている方も多く、勉強になりました♪やはり、排卵日って凄く大事なのですね(>_<)‼️

私も気長に赤ちゃんを待とうと思います☆本当にありがとうございます(^^)!!!

くまち。

私は今回妊娠した時は、今月は2.3日1回仲良ししてこ!!って決めてしたら、赤ちゃん来てくれました!精子が何日間生きるとか考えたら3日に1回はしといた方が出来やすいのかなー?って思いました😊

ここまる

定期的に決めるのもありですね♪ありがとうございます(^^)