※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイアモンド
子育て・グッズ

コロナ発症後、1週間自宅療養し2日前に仕事復帰した友達と明日会う予定です。大丈夫でしょうか?身近にコロナになった人がいないので、よろしくお願いします。

至急お願いします。
大した質問ではありません。。。

コロナになった友達に会うのですが、
コロナ発症して1週間自宅療養してもう
2日前に仕事復帰しております。

明日会う予定なのですが、
大丈夫でしょうか??

身近にコロナになった人がいないので
よろしくお願いします。

コメント

ママり

不安になりますよね💦
もう仕事復帰もしてると言うことなので大丈夫と思いますよ😊

み

気になるなら延期したら良いと思います!
万が一ダイアモンドさんがコロナを発症したら(一週間自宅待機してるなら移されないと思いますが)その人のせいにしてしまいますよね?💦

ゆうごすちん

発症して1週間経てば人にうつすほどのウィルス量はないですよ。
発症前後2、3日がピークです。

はじめてのママリ🔰

コロナに感染した時、職場が抗原検査で陰性にならないと出勤できなかったんですが、コロナ発症してから11日目までは陽性出ていました!💦
ので、私ならやめておくかもです!