※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ。
妊娠・出産

妊娠18週で、胎動が感じられなくなり不安です。最初は感じたり感じなかったりで、最近2日間全く感じない。胎動にムラがあるのでしょうか。

妊娠18週です👶
最近、かすかに これ胎動かな??っていう感じで
お腹の下の左側に違和感があったんですが
ここ2日くらい全く感じなくなりました。。
まだ胎動感じ初めの頃は 感じたり 感じなかったり
その日でムラがあるのでしょうか、、。
急にピタッとなにもなくなったので不安です🥲

コメント

🍤

最初の頃はお腹蹴る力もそんなにないし
きづいたりきづかなかったりだとおもいますよ!☺️✨

  • もちこ。

    もちこ。

    早く胎動を感じて安心したいです、🥲🥹

    • 11月29日
はじめてのママリ🔰

そんなもんでした!
私は横になってリラックスしたときに感じることが多かったので気になったときに横になってテレビみたりスマホいじったりしてました!

  • もちこ。

    もちこ。

    私も横になってスマホをいじってお腹に全集中してるんですがなかなかで不安になっちゃいました😭

    • 11月29日
みい

最初はそんな感じです✨
私は19週からは何となくが確信に変わるくらい動きを感じるようになりました!
あと1、2週間くらいすれば感じ方も変わってくるはずです😊

  • もちこ。

    もちこ。

    そうなんですね🥲🥲あと何週間か気長に胎動を確信するの待ちたいと思います☺️

    • 11月29日