※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お尻拭きについてのおすすめを教えてください。 Amazonやコストコで買う予定です。

質問です🙌🏻

お尻拭きなにがオススメですか😂?

私は上の子の時から緑のムーニーを使ってます♫
Amazonプライムデーなどにドカッとまとめ買いしてます!

安いの使ってみたけど
引っ張り出す時にシートが伸びて使いにくく
結局何枚も使って💩拭かないといけない
などがあって
値段的にもシートの大きさ、暑さ
申し分ないな!と思ったのがムーニーでそこからムーニー信者です🤣w

出産祝いでパンパースのお尻拭きもいただいて使いましたが大きさ暑さ水分量などは最高でしたが
私は臭いがダメでした…🥲。

お尻拭きがムーニー最高🤘🏻ってことで
テープおむつもムーニーで揃えてムーニー信者でしたが
息子にはムーニーのおむつが合わず
おしりがかぶれたり、うんち漏れし始めたので
メリーズに変えました!
それと同じで使ってこなかったけど
このお尻拭き最高!ってなるお尻拭きがあるのかな?って疑問です🤣!

コストコのお尻拭きも気になりますが…
一箱買うには勇気出ず……(笑)

もうそろそろお尻拭き買い足しとかないと無くなりそうなのでAmazonブラックフライデーで買おうかな!って思い皆様のおすすめをお聞かせください🙇‍♀️🫶🏻

コメント

(´-`)oO

同じくパンパースは匂いがダメ、コストコは大きすぎてケチには向いてなくて匂いもダメでした💧‬

ムーニーの緑とピンクを使ってます🥺❤️うんちの時はピンクでそれ以外は緑です!あとは赤ちゃん本舗のおしりふきも好きです✨

ママ🔰

赤ちゃん本舗の厚手一択です!

上の時は薄手との両方使ってましたが、
上手くいけば厚手でも💩の時に1枚ですみます😆

R

私はグーンのお尻拭きが好きです🙌
とにかく水分が多くて💩もじんわり馴染ませて拭けるので肌にもいいかな〜と思ってます!
でも💩しっかりした時は3枚は使っているのでコスパはどうでしょうか🤣💦

なこ

ピンクムーニー愛用してますがブラックフライデーで緑ムーニーが2400枚入でやすくなってたのでそっち買いました!