※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s .
子育て・グッズ

1ヶ月の息子が寝すぎて心配。ミルクを飲んでいる最中に眠ってしまうことがあり、心配している。同じような経験ありますか?

生後1ヶ月の息子
昨日今日と寝てばかりです🥹🥹
上2人が全然寝ない子だったからか
寝すぎて心配になります🥲💦

1ヶ月の息子も、最近日中はミルク飲んだあと
30分〜1時間ぐらい機嫌よく起きている時間があり
その後抱っこで寝るって感じだったんですが
昨日と今日はミルクの時間になると
泣いて起きますが飲んでる途中から寝てしまって
そのまま置いても寝てます🥲

そんな日もあるよなと思いつつも心配です🥲

こういう事ありましたか🥲??

コメント

RitaRico

めちゃくちゃありました🙆‍♀️

まだリズムが整う月齢ではないと思いますし、涼しく?寒くなって寝やすくなったからお腹いっぱいになると眠くなっちゃうのかもしれないですね😊

寝る子は育つ!ですね✨