※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocobi
家族・旦那

義母が生後9ヶ月の娘に自分の食べた箸でご飯をあげました。ありえません…

義母が生後9ヶ月の娘に自分の食べた箸でご飯をあげました。ありえません。虫歯になったりするので気をつけてきたのにそういうことされて怒りが‥‥虫歯になるとは限りませんがショックです。どうおもいますか?

コメント

さりぃ

ありえません。
旦那から二度とそんな事しないように言ってもらいます

• chocobi

chocobi

ですよね‥‥旦那に言っても私がみてなかったからと言われます😭

• 11月28日
  • さりぃ

さりぃ

旦那さん、見てなかったって‥そもそもそんなことをしないように言ってくれればいい話ですよね😣?
    今後はありませんように🙏

• 11月28日
がーこ

それは嫌ですね〜😵
虫歯ももちろんですし、気をつけていることとか無視されると腹が立ちます。あと私は義母大嫌い(主人公認)なので単純に汚くて嫌ですね。

• chocobi

chocobi

されてからじゃどうにもなりませんからね😭悔しくてたまりません💦

• 11月28日
こたつのぷりん

絶対許せません。親の自分でさえしないのに…。旦那に厳しめに伝えてと言います。お子さんが虫歯などになりませんように…😭

• chocobi

chocobi

意味ないとはわかってましたがすぐ歯磨きをしました。歯磨きも嫌がる時期なのでちゃんとできませんでした。もう今さらどうもできません‥

• 11月28日
  • こたつのぷりん

こたつのぷりん

少しでもできなのなら意味はあると思います!!!!虫歯になってない事を願います😭
    元を辿ると、やっぱり義実家には行くべきではないし義理に会わせるべきではないですよね、、何されるかわからなすぎます🥲

• 11月28日
  • chocobi

chocobi

そうですよね‥‥虫歯になったら、義母のせいにします笑 すでにアイスとかあげられそうですもん😵💦

• 11月29日

ありえないその場でキレます

• chocobi

chocobi

思わず、えっ?てなりました。気をつけていることは知っているはず。私が歯が弱く歯のことは後悔しかないので子供にはそんな思いさせたくないと本当に気をつけていたばかりにこんなことされてありえません。歯磨きしてるときに嫌がってたからごめんごめんとは言ってましたが謝るならしないでよー。て感じです。

• 11月28日
ゆめ

あり得ないです。我が家でも義母がするので主人に注意してもらいましたが直らず困ってます。

• chocobi

chocobi

そうなんですか?よその家庭でもいらっしゃるんですね。私が見てなかったのが悪いんですけどね‥‥

• 11月28日
ままり

うちの親も目の前でやってて驚愕してめっちゃ怒ったことあります😅昔はそう言うのが普通だったので何が悪いのっていう親世代もいると思います。やめてってお願いするしかないかなと思います😭

• chocobi

chocobi

そうなんですよね。昔はこうだったとか押し付けてくるのがちょっと💦

• 11月28日
りな

めっちゃ嫌ですよね!!
実母がそのタイプでした..何回言ってもうっかり!あっ!みたいな感じで同じ箸やスプーンでアーンしたり💦
その分、歯磨きやフッ素を頑張ることにしました😭

• chocobi

chocobi

自分の親もそういうところあるので実親には言えるんですけど怒ると逆ギレされます笑 あなたたちはそうやって育ってきたのといわれますがそうやって育ってきたから歯とか悪いんじゃんって思いますもんね笑

• 11月28日
みなみ

めちゃくちゃ腹立ちますよね、
親でもしないのに、、
旦那さんかなにいいましょう‼️

• chocobi

chocobi

もうビックリですよね‥言い続けてもなおらない親もいますよね😭

• 11月28日
ママリン

私もこの前、同じ事ありました。何故かその場ですぐに義母に注意できなくて…
寝る前に思い出したら、腹立ち過ぎて号泣😂笑
旦那が義母にLINEで注意してくれました。
いまだにムカつきます。

• chocobi

chocobi

虫歯になったら、義母のせいにします笑笑

• 11月29日
ぴぴ

うちはあんまり気にしませんが義母は無理です😱😱😱😱😱