※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
家族・旦那

風俗で働いている、もしくは働いてた方に質問です。旦那が風俗でクラミ…

風俗で働いている、もしくは働いてた方に質問です。
旦那が風俗でクラミジアをもらってきて私にもうつりました。夫婦で治療中です。
風俗でコンドームをしない男性ってどれくらいの割合ですか?お店の内容にもよると思うので、どんな内容のサービスだとこれぐらいの割合ってのが知りたいのですが。。
あとコンドームしてて性病感染ってあることなんですかね?ほぼ防げると思ってるのですが

コメント

一児のまま🔰

生々しい話になりますが

デリヘル利用者ならほぼゴムはしないですね。
そもそ本番行為自体無いので、
エイズ感染者でない限りはゴムは基本的に使わないです。
生で素股という行為をしてれば感染リスクはあるかもしれないです🤔
あとは相手がクラミジア持ってればフェラでも移りますし…

デリヘルも本番行為したり生でさせたりして稼いでる人も少なからずいるのでその人に当たってしまった可能性もあるかもしれませんね😵

ちなみにソープはわからないです🙄。

• nao

nao

詳しくありがとうございます。
    デリバリーじゃなくお店に何人かで行ったと話してました。もしかしたら口だったのかなと思うのですが、コンドームしないでするものなのか?疑問でした。

• 11月28日
ママリ

デリヘルですが、、
ゴムはしたくない人がほとんどでしたが、もちろんゴムありなしは女の子に決定権があるので、女の子がゴムなしOKといえばほとんどゴムしない男性が多いイメージです!
素股やフェラでもうつる可能性ありますからね。
生で本番行為する人も中にはいるので、、💦
ゴムしてたら、ほぼ防げると思います💦

• nao

nao

詳しくありがとうございます。デリバリーじゃなくお店だったのですが、どのサービスを受けたかはわかりませんがコンドームなしだったから感染したのかとようやく少し理解してきました。防げたのに情けないです

• 11月28日
ゆき

私の旦那はピンサロでクラミジアもらってきましたよ

• nao

nao

それって口のサービスですか?それはヘルス?あまりよくわかってなくて。そのお店でもコンドームなしの人が多いのでしょうか、普通は付けるのかなぁと

• 11月28日
もーち

友達が働いてますが店舗型のヘルスでも中にはいれないけど性器同士をこすりあわせたりするサービス?も基本であるらしいです💦
なのでそれで感染もありえるとおもいます😭

• nao

nao

そのサービスってお客さんの男性はコンドームするんですかね?しないのが普通ならみんな感染ですよね💧普通はするのだろうか…疑問です

• 11月29日
  • もーち

もーち

友達にきいたら
    素股?ってやつでゴムは基本つけないらしいです!😭😭
    疑似騎乗位のセックスみたいな感じっていってました!😭
    ゴムつけるのは本番ありのところのみらしーです⚡️⚡️
    なんか想像しただけでやばいですね⚡️

• 11月29日
  • nao

nao

そうなんですね、、本番できるところは少ないと思うので、男性はみんな付けないものなんですね。病気すぐうつっちゃいますよね、詳しくありがとうございます!

• 11月30日