※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーについてアドバイスお願いします。12月半ばに行くのです…

ディズニーシーについてアドバイスお願いします。

12月半ばに行くのですが、今ってお土産がほぼ品切れなのでしょうか?そんなツイートを見ました。
お土産屋さんもスタンバイパス?みたいなものがあるんでしょうか?
食事もどこも入れなくて困ったなど見て心配です。

2歳半を連れて行きますが、アトラクションはあまり乗らないつもりです。
雰囲気を楽しんだり乗ってもほんと1、2個で十分ですが、楽しめそうですか?

ビリーブも見るつもりありませんが例年通りの混雑具合だとしても久しぶりでしかも、怒号が飛んでいたとか最悪だったとかのツイートを見て心配はあります😓

楽しむためのアドバイス等頂けたら幸いです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

10月にランド行ってきました!
お土産はどうしても欲しいものがあるならネットでも買えるので、そちらを利用してもいいかと思います。
お土産さんスタンバイパスはごめんない。わからないんですが、おそらくシーの新しいキャラクターが出たタイミングのときに混雑緩和のためのパスが出ていたのでそのことでしょうかね、、🧐
食事はお子様連れならとりあえずレストラン予約がおすすめです!
行かなくなればキャンセルすれば問題ないので、きちんと座って食事できるところ確保して休憩したほうがいいです!笑
アトラクションはそんなに乗れなくてもクリスマスの装飾楽しむのでも充分楽しめると思います🌟
マーメイドラグーンは室内なので寒かったらそこで遊ばせるのも良さそうです🙆‍♀️❤️

• ママリ

ママリ

シーは雰囲気いいですもんね。
    クリスマスの雰囲気楽しめそうですね!
    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 11月28日
ママリ

お菓子は結構売り切れも多いみたいです💦
再販したけどすぐ販売終了のものも多いので、この1〜2週間で売り切れはどんどん増えると思います😅
今までは入園するとアプリ注文できましたが、今残ってるクリスマスのお菓子はほとんどアプリは売り切れで店舗のみ購入可って感じです。
スタンバイパスはダッフィーのお店などだけで一般的なお菓子やお土産のお店は大丈夫です!
どうしても欲しいお菓子があるなら、午前中のうちに購入しておくことをおすすめします!

食事はPSレストランの予約がベストですが難しいなら、PSのないレストランに11時ごろ16時半頃に着くように調整すればスムーズかと思います♡

うちの子はキャラグリが好きです!フリーのグリーティングなども今は行われているので、見つけたら寄るのいいと思います♡
あとはメジャーですがアリエルのプレイグラウンドは子供大好きなのでおすすめです✨

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    現地で見て欲しいのがあれば買おうかなって思っていたので、ない前提の心持ちでいた方がいいですね。

レストランのPS1ヶ月前の予約しようと思ったらすぐ埋まっちゃって。
    PSがあるレストランだと予約なしで入るのは難しそうですか?

• 11月28日
  • ママリ

ママリ

全くないわけではないですが季節ものはあまり期待しない方がいいと思います💦

シーのレストランは激戦ですからね…💦
    平日ならスタンバイ列を作ってくれるレストランもありますが、結局はキャンセル待ちのような形になりますので、どのくらい待つか全くの未知数です。2歳半をつれてPSレストランをスタンバイするのはオススメはしないですね💦

14時〜16時とかすごく中途半端な時間なら可能な場合もありますが、これもその時の混み具合やレストランによって全然違うのでギャンブル感が強いかなーと思います。ちなみにどこ狙ってますか?

まずは直前までキャンセル待ち頑張ってください✨

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

レストランは昼はPSなしのレストラン(カフェポトルフィーノあたり)、夕飯で櫻に行きたいなーと思っております。
    多分人気店だと思うので難しそうですかね🥲

確かに2歳半連れて長く待機するのは難しいですよね。

キャンセル待ちっていう手もあるんですね。
    完全に諦めていたので盲点でした。

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

その二つだと難しいかなと思います。ちなみに一番可能性があるのはホライズンベイです!
    ただその日の混み具合やキャンセル率によりますのでなんとも言えませんが、そもそもスタンバイさせてもらえない日もあります。
    スタンバイできても1時間〜2時間くらい待つ日もあると思います💦
    かなりギャンブルになるので私なら子連れではトライしないです😢

こまめにチェックすると時々急にポツンと空くことがありますので、とにかく何度も何度もチェックしてください!!

• 11月29日
  • ママリ

ママリ

とても参考になります!
    キャンセルこまめにチェックして無理そうなら夕飯だけでも園外も視野に入れておきます😅

ご丁寧にありがとうございました!

• 11月29日
ママリ

退園は何時でしょうか?

ビリーヴを見ないなら、始まる前には退園された方が良いです。
ビリーヴ後の退園はもうギューギューです🤣

今、お菓子は生産が追いついてないので、オンラインではほぼなく、現地でしか買えない状態です。
なるべく午前中の空いてるうちに購入した方がいいです。
ショップのスタンバイパスは、ダッフィーグッズの新商品発売日があると数日はスタンバイパスないと入れなくなります。
店舗限定なので、関係なければ問題ありません。
ダッフィーグッズは、オンラインで購入することできますしね〜。

食事難民も聞くので、レストラン予約できれば1つくらいしておくと安心です。
ただ、12月だとすでにいっぱいな気がするので、当日予約か、時間をずらして、早め早めに食事をするくらいですかね。

ハーバー周辺が夕方になるに連れて殺気立ってるかもですが、関わらないようにすれば平和に過ごせると思います☺️

• ママリ

ママリ

退園時間、明確には決めていませんがビリーブ始まる前にとは思っています。
    始まると通行止めもあるみたいだし、見ちゃうと後ろ髪引かれちゃうので😓

生産から追いついていないのですね。
    絶対欲しいってものもないのであればラッキーくらいの気持ちでいたいと思います!

レストランの予約1ヶ月前に見ましたがすぐに埋まってしまって。
    当日予約を狙っていますがそれも狭き門なのかなーと心配があります。
    早めに行動したいと思います!

ビリーブ関連のツイート見てると怖い😱と思うことも多々あって不安があったのですが、なるべく遠巻きから平和に過ごしたいと思います。

教えていただきありがとうございました!
    参考になりました🙇🏻‍♀️

• 11月28日