※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

エステ体験で友達との違いに落ち込んでいます。友達との楽しい会話に衝撃を受け、自分のコミュ力の低さに情けなさを感じました。

ただのぼやきですが...

最近友達と個人でされてるエステの体験に行ったのですが、私が先にしてその間友達は買い物してきて、友達がしてる間は私はカーテンで仕切っている同じ部屋で待ってました。
その時衝撃を受けたのですが、エステティシャンの方が友達の時はめちゃくちゃ楽しそうでしたw
私の時はお肌の話や業務的な感じの話ばかりでしたが、友達との時間はまるで昔からの友達かのような盛り上がりでした笑😂
私はコミュ力が低く、友達は高いのですがこんなにも違うのかと💦
自分が情けなくなんだか落ち込みました😭

コメント

まゆ

わかりますよ😅
美容師さんとかママ友とかでもあるあるです😂😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ずっと通い続けてる美容師さんとかは楽しく話せますが、どうしても初めての方は緊張で気まずいです😭
    何話したらいいか頭が真っ白になります😭

• 11月28日
🐬

相手によって話しやすいとかはあると思いますが、話せないではなくあえて話さないってパターンもありますよ!
コミュ力がって言うよりは、話すのが嫌いとか話しかけてほしくないって方もいらっしゃいますし💡
エステティシャンの方も、はじめてのママリさんが話しにくい苦手と言うよりは、静かな方が好きなのかな?って気を使って話さなかったのかもですよ😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    自分の時が静か過ぎて辛かったのでそう言って頂けて救われました。😭

• 11月28日
はじめてのママリ🔰

全然落ち込むことないですよっ🥺🙌🏽
性格なんて人それぞれですから✨話好きな人もいれば大人しい人だっています、スタッフの方も色んなお客様と接してきてますから、誰かと比べたりなんてしないはずです😊
楽しく見えても無理して合わせてることだってあるかもしれませんし、当事者にしかわからないこともありますから気にしなくて大丈夫ですよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    気にしすぎだったかなと思えました。
    人それぞれ違うのでもっと気楽にいこうと思います☺️

• 11月28日
ビール

ありますね 笑
ただ、エステティシャンの方はお客様に合わせてるだけなので😊
静かに施術を受けたい方もいるし、お喋りしたい方もいるし
人それぞれなので全然落ち込む必要ないですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    気持ちが楽になりました!
    これからは気にしすぎないようにしたいと思います✊