※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで7歳の娘の七五三を撮りたいです。セットはいらないので、おすすめの撮影方法を教えてください。3歳の時に5万円ほどかかりました。できるだけ安く済ませたいです。アルバムや台紙に入れると高くなりますか?

スタジオアリスで7歳の娘の七五三を撮ろうか悩み中です。
セットとかはいらないので、おすすめのやり方とかありますか?
3歳の時に5万くらい使って撮ってます。
できる限り安くすませたいです。
アルバムやキャビネット、台紙に入れたりすると高いでしょうか?

コメント

はじめてのママリン

うちもアリス使ってますけど、お金かけるの嫌なので無料でレンタルできる金額の一万円分くらいで納めてます。後はデータを後から買って自分でアルバム作ってます。

みい

うちはスタジオアリスで撮るときは最低限なので…

撮影料
デザインフォト(ポケットアリスのポイントで交換)
フォトマグネット追加
L判プリント
年賀状10枚×2

1万円以下で済ませてます😅データもポケットアリスのポイントで待受画像ですがダウンロード。それで満足してます😀

ぽんママ

私は増えデジアルバムを持っているので、アルバムに3カット、その他はL版や小物、マグネットプリントの片面などを作成し、2万以上いけば写真入りフレームも選べるので、それを作成しています。
なので、いつも2〜3万以内で収められてますよ

ぴっぴ

フリマアプリで4000円以内の株主優待買ってます。

・撮影料3300円が無料
・フレーム入り四つ切り写真無料(6500円サイズの写真)
・早期予約特典マグネット無料

購入品
・キーホルダー2面 1700円
・卓上カレンダー4枚 5000円
・ポストカードか年賀状1種類10枚 1000円
・マグネット1面追加 800円

トータル12500円ぐらいでデータは10枚セレクトです。
(アリスでの支払いは8500円ぐらい)

もしポケットアリスのポイントが300スマイルあるなら株主優待を買わずにデザインフォトに交換して使うのもありだと思います。(株主優待とデザインフォトは併用不可)

アリスでの支払いが1万円以上だったら七五三衣装レンタルが1〜3月の平日3300円なので、レンタルして神社や屋外で自分でスマホ撮影して、しまうまプリントとかでアルバム作るのも良さそうです😊
レンタルしたら着付けやヘアメイクもしてもらえるし、案外親カメラの方が日常らしい自然な笑顔撮れたりしますし📸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

株主優待とクーポンなどは同時に使えるのでしょうか?

• 11月28日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

昔は同時に使えましたが、今は改悪してしまって同時に使えなくなりました💦

• 11月28日