※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

ユニクロのパジャマ、薄手➕スリーパーで寒いかも?キルトやフリースの方が暖かいですか?冬用の厚手の肌着も検討中ですか?

ユニクロのパジャマ、今から買うならフリースにしますか?キルト?それとも薄手のもの???

今7ヶ月の末っ子に薄手のパジャマにスリーパー着せてます🙌🏻

お腹までのスリーパーなので、その下は毛布をかけてます。

今着てるパジャマは上の子たちのお古なのですが、当時着てたキルトのパジャマはイトコにあげてしまっていて、さすがに薄手パジャマ➕スリーパーはそろそろ寒くなるかな?と、買い足しを検討してます🤔

みなさんならどのタイプを買い足しますか?

ちなみに、身長63センチで今80のパジャマを袖や裾を折って着てます。

スリーパーは長い袖なしのものも持ってます。
(長くて全身隠れます)

また、まだ春秋用の肌着ロンパースなのですが、冬用に厚手のものも買った方が良いでしょうか、、🤔

コメント

(´-`)oO

フリースにはしないでキルトにします(>_<)薄手のやつは寒そうでフリースは暑そうかなって思ったのと静電気が気になったので💧‬なので私ならキルトを買い足します✨👶🏼

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

上の子たちもフリースパジャマは着たことないのですが、やっぱり静電気気になりますよね💦
    上の子たち同様キルトにします🙌🏻✨

• 11月28日
むーむー

うちはキルトのやつ着せてます!
去年ユニクロでかったやつまだ着れるので着せてますよ😊
真冬もキルトのやつをきてました!
真冬はキルトパジャマ+スリーパーです!

• ちゃ。

ちゃ。

回答ありがとうございます😊

やっぱりキルトの方がスリーパー重ね着もできるから良さそうですね🥺💕

フリースだとスリーパーの中のもこもこと静電気起こしちゃいそうですね💦

• 11月28日
  • むーむー

むーむー

フリースのスリーパーならもってますよ😊フリースはもっと小さいときに買いましたよ😊部屋着にしてました!

• 11月28日
  • ちゃ。

ちゃ。

部屋着!
    末っ子は寒い時とりあえずベスト着せてました🙌🏻
    使ってるスリーパーも小さくなってきたら部屋着として着せようと思います😊

• 11月28日
  • むーむー

むーむー

小さい時につかってたのはフリースのロンパースです!ロンパースは今はきてないですよ!
    フリースのスリーパーは今も使ってます

• 11月28日
  • ちゃ。

ちゃ。

ロンパースでしたか!
    ロンパースはさすがに2歳さんは厳しいですね😂

• 11月28日