※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ
ファッション・コスメ

みなさんの旦那さんはどんな服のブランド着てますか?私の夫はGU、ユニク…

みなさんの旦那さんはどんな服のブランド着てますか??

私の夫はGU、ユニクロばかりでたまには違った格好もみてみたいのですが、2人とも服のブランドに詳しくないので教えていただきたいです☺️

コメント

いとまる

GU.ユニクロがお好きならグローバルワークおすすめします😁!
あとはGAPとかですかね!我が家はこの4社くらいです笑

はじめてのママリ🔰

夫は昔色んなセレクトショップ系(BEAMS、SHIPS、エディフィス、nano・universe、ノーリーズ等)の服を着ていましたが、最近はコムサイズム、Bショップ、あたりの服が好きで着ています😊

シンプルめがお好きなら、上記セレクトショップも良いと思いますよ◎

しほ

グローバルワークやikkaはどうでしょうか?
うちの主人は服装に無頓着なので私が勝手に買ってます😅
お手頃だし、シンプルなカジュアルといった感じで普段ユニクロでも違和感ないと思います!

はじめてのママリ🔰

小柄なのでxsがある所が多いです!
普段着はユニクロか無印でたまにグリーンレーベル、ナノユニバース買ったりします😊

はじめてのママリ🔰

GU 、たまにノースフェイスです!