※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那さんの誕生日プレゼントに悩んでいます。みなさんはいつも何をプレ…

旦那さんの誕生日プレゼントに悩んでいます。
みなさんはいつも何をプレゼントしていますか?
ちなみに旦那さんは34歳です。
どちらかというと、お互いに実用性重視のプレゼントをすることが多いですね。通勤バック、ベルト、くつ、普段着、キーケース、パスケース、などを今までプレゼントしました。
予算は今年は1万円ほどです。。
なにか今まで喜ばれたものなど教えてください。
旦那さんはブランドなどはあまりこだわりはないです。

コメント

さお

悩みますよね(><)
私わ悩んだ結果財布にしました!!
普段ずっと持ってるものがいいですよね♩

車通勤ではなければ、
この時期ですし
手袋やマフラーはどうですか?
もしくはネックレスなどは
つけられないでしょうか??
あとは🚬を吸うのであれば
ジッポなどですかね?🤔

♡2児mama♡

ウチの主人も34歳です(*´∀`*)
誕生日は財布、キーケースにしました(*´◒`*)大事に使ってくれてます♡
もし、スーツを着られるのであればネクタイとかどうですか(*≧∀≦*)?

ゆーりちゃん

独身の頃から服をプレゼントすることが多かったですねDIESELとかアバクロとかあげてましたセーターやパンツなど
あとは財布、ワインやビールのお酒とか仕事で使う調理器具とかですかね毎回三、四万使ってました。
結婚してからはもっぱらUNIQLOです!!凄い値段格差ですがなかなか質はいいです笑
ちなみにクリスマス旦那は飲食業なので仕事に履けるカーキのチノパンにトランクス二枚とグレーの肌着二枚つけときました( ☆∀☆)それは普段買ってやれよって感じですよね(*_*)でも喜んで履いてくれました☆(*´ω`*)笑

お互いシルバーアクセとか
好きなブランドの服もあり
シルバーアクセの時もありますし
好きなブランドの服の時もありますし
あとは基本的に欲しくない物を
あげない為にも欲しい物を一緒に
買いに行ってます(^ω^)(^ω^)

はじめてのママリ

うちは実用的過ぎるかな〜とも思いつつ、ブラウンの電気シェーバーをあげて喜んでました😊毎日使ってくれてます✨ブラウンの電気シェーバーは、値段が低価格なものでも人気らしいです💡
あと、料理ではお寿司ケーキ作ったら喜んで食べてくれました😋🍣

Träumerei

私も名刺ケース、タイピン、カフス、ネクタイ、手袋とか、実用性のある仕事に使うものを多く用意してきました。結構お仕事が忙しい相手なので(๑′ᴗ‵๑)

私から贈ったネクタイは「お気に入り‼️(*`∀´*)」と特別な時や、仕事の勝負日などに使ってくれていて、
一見ドットやチェックに見えるけど、よく見るとキャラクターモチーフ柄、というネクタイがお気に入りみたいです(*'ω'*)✨

いちご

コメントありがとうございました!
実用性やサプライズ感も大事ですよね!
プレゼント渡した時の大好きな旦那さんの笑顔が楽しみですよね!( ^ω^ )
色々悩みましたが、旦那さんが好きな和柄のスニーカーにすることにしました!
近々産まれる赤ちゃんが、女の子で名前をサクラにする予定なので桜柄です。笑