※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊娠・出産

産後3ヶ月半で謎の腹痛が続いています。昨日は熱も出て、座ったり歩いたりすると痛むけど、寝転がると楽になります。原因が分からず、同じ経験の方いませんか?

産後3ヶ月半になります。
帝王切開で出産しました。産後特に何もなく普段の生活に戻れたのですが、昨日から原因不明の腹痛に悩まされています。
一昨日に引っ越しをして家具を持ったのがいけなかったのか、、?
昨日は38度まで熱があがり、すぐに下がりましたが腹痛は治りません。座る、立つ、歩くと痛みます。寝転んでしばらくすると痛くなくなります。
便秘の腹痛かな思いましたが、昨日は排便が2回もありました。
何が原因かさっぱりわからず、、😩同じような方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ

2人帝王切開ですが、産後はよく下痢してました。
医者ではないのでよくわからないのですが、帝王切開の時に内蔵動かされたのが影響してるのかなーと勝手に想像してました💦

まだ筋繊維とかが完全に繋がっていない状態で家具持ったりして、痛めたとかですかね、、??
帝王切開は大きな手術です。無理せずに、、😭😭

• ちりめん

ちりめん

確かにそうかもしれません💦🥺
    3ヶ月経ったので、大丈夫と思い家具を持ったのがいけなかったですね…😫
    ありがとうございます😭

• 11月28日