※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が来たので、卵管造影の予約をしようと思っています。不妊クリニックで検査を受け、次の生理で連絡するように言われました。妊娠していたら不妊治療はしないで済むか考えています。排卵を病院で見てもらう方がいいかもしれません。赤ちゃんが欲しいです。

生理きた。
卵管造影の予約しよう……

前回の生理後から不妊クリニックデビューしました。
一通り検査をやったのですが、卵管造影は時期的に間に合わず、次の生理きたら連絡してねと言われ。

今周期も一応タイミング取っていたので、もし妊娠していたら不妊治療しないで終わる!?と考えたけど、やっぱりダメだったか😂

不妊の理由が分かるかもしれないし、病院で排卵から見てもらえるならそっちの方が良いですよね🙌
タイミング法からやっていく予定でいます。

赤ちゃん来てくれると良いな🥲

コメント

ぷにるんず

3人目妊活中で、今、生理待ちです!
生理きたら卵管造影の予約する予定です🥹

先月クリニック行き始めました!私は元々多嚢胞で、妊活始めるなら即クリニックな感じです。タイミング法やってます!
私も今周期からタイミング取っていて妊娠してたら不妊治療終わっちゃう⁉️🤣と、淡い期待をしていましたが…いや、まだ期待はしてますが、そんなに甘くないかもです。でも希望は捨てていません。笑
私は2人の娘がいますが、2人共タイミング法で授かっており、さらには卵管造影後に妊娠してるので期待大です✨
お互い頑張りましょう☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験されている先輩からのコメントとても心強いです🥺❤️ありがとうございます!!
    まさに同じように考えていたので、生理きて「ですよね〜」となっています🤣
    卵管造影後はゴールデン期間なのですよね!めちゃくちゃ期待しています🥺✨
    お互い授かれますように💓

• 11月28日