※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえご()
その他の疑問

子供が発熱した時は出勤できないのは当たり前(病院連れてくとかの意味で…

子供が発熱した時は出勤できないのは当たり前(病院連れてくとかの意味で)ですが、このご時世旦那が発熱した場合も仕事行けないですよね?🤔

会社のルール?によって違うかも分かりませんが、旦那が発熱しました、この場合出勤します?
子供保育園行かせますか?🤔

コメント

どんぐり

うちは、家族一律で発熱したら出勤できません💦
保育園もアウトです。。

旦那の発熱でって、なんだかモヤっとしますよね😅

• ちえご()

ちえご()

こんな早朝なのに返答ありがとうございます!

やっぱり家族でもダメですよね🤔

そうなんですよ、めちゃくちゃモヤモヤしてしまいます😂

• 11月28日
チーム めだま

保育園は家族の体調不良でも受け入れてもらえません。 熱は特に無理です!
今 子どもが発熱中ですが 旦那は仕事行ってます。 抗原検査マイナスだったからです

• ちえご()

ちえご()

こんなに早朝に返答ありがとうございます!
    やはり抗原などの結果が分からないと子供も保育園行かせれませんよね🤔
    子供さん、お大事にされてください😔

• 11月28日
ままりん

うちの会社は家族が発熱した場合はコロナ陰性がわかるまで出勤NGのルールです💦
保育園も同様、休ませないといけません😭

• ちえご()

ちえご()

早朝に返答ありがとうございます!
    今週上司早出の週なので5時半に電話したら出勤NGでした😭
    保育園も来てたメール?読んだら家族発熱時登園控えてと書いてありました😭

• 11月28日
❄

うちはPCRして陰性ならないと夫婦とも出勤できません😭病院勤務なのもあって厳しいです。

• ちえご()

ちえご()

早朝に返答ありがとうございます!
    病院勤務だと尚更厳しそうですよね😭

• 11月28日
  • ❄

ちなみに保育園もお休みにはなりますが、黙ってればばれません💦

• 11月28日