※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
家族・旦那

このコロナ禍に感謝することがある。🫶🏻産院の面会禁止🫶🏻旦那の義母から…

このコロナ禍に感謝することがある。
🫶🏻産院の面会禁止🫶🏻

旦那の義母から面会はまだダメなの??
皆で行きたかった‼︎と連絡が今日ありましたwww
もちろん面会禁止なので無理と旦那が伝えてくれました‼︎

私が気になったので皆って何?誰?って聞いたら
義母、義祖父母、叔父叔母、いとこも最悪来てたねと言われて
は??wwwwwwウザwwwwって思わず言ってしまい
旦那はストレートな私の感想に爆笑してました😂

帝王切開だし孫の嫁の面会にまで来る?
そんな会ったこともないのに、叔父叔母まで来る?
旦那のいとこってまだ小学生だけど来るの?www
まぢで無理wwwwって一瞬にしてシャットダウンしましたw

コメント

げーまー

わかります😂😂
うちも1人目の時は初孫ってこともあり
産まれるまで横の廊下で待ってました😅
生まれたの0時ですが3時ぐらいまでいましたよ…
陣痛きた時からだから20時からですかね…
コロナを理由にお正月も面会も断ってました😂

  • 🔰

    🔰

    えー‼廊下で待たれるとか︎凄い嫌です、帰らせろウザいって旦那に訴えちゃいますwww🥹

    • 11月28日
ぶんまる

そんな大勢で、なんの儀式です?(笑)

  • 🔰

    🔰

    なんでしょう、我々からすると立派な老害ですwww

    • 11月28日
deleted user

えっやばすぎ🤯
誰も気遣いできないんですか,,ドン引きです(笑)

  • 🔰

    🔰

    面会出来たとして、なんでこれると思ったんだろって旦那とこれだから老害はって話してましたwww

    • 11月28日
あー

分かります❤
私もそれだけが幸せすぎて❤
うちの産院では
2人まで面会可能なのですが
旦那と実母だけしか無理なんです。と伝えています。笑笑
遠回しに義母に
お前は他人だから面会なんて来れねぇよ!と思っている
性格の悪い私🥹
でもいいんです🥹だって他人だもん笑笑

  • 🔰

    🔰

    10日間もなので旦那と息子に会えないのは寂しいですが、実母も義母もどっちも無理派なので面会OKでも教えてません笑笑

    私も表上は良い義実家と思ってますが、裏では干渉するわりに金よこさない老害だよねって旦那といじってます🤣www

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

上の方のなんの儀式です?に爆笑しました🤣🤣
うちもコロナ禍で面会禁止、産後もすぐには会えない距離だったのでしばらく会うこともなく最高でした🙌🏻笑
コロナ禍で唯一感謝したことです笑笑

  • 🔰

    🔰

    やっぱり普通じゃない事してくるので、コロナ禍に感謝ですwww
    産後が怖いです。車で30分ちょいの距離ですが、高速で15分なので
    お祝い渡したい理由で来そうですw
    年始に旦那と息子で遊びに行くのでその時にしてーって旦那は伝えとくと協力的なのでまだ良かったです😂

    • 11月28日
deleted user

マジウザいですね笑笑
爆笑してくれる旦那さん最高ですね!👏😂
うらやましいです😂

  • 🔰

    🔰

    ウザいの極みですよwww
    旦那自体が干渉されるの嫌がるので、義母からの連絡は基本適当に
    まぁあとこっちから連絡するからって話終わらせるので、最高にありがたい旦那ですww

    • 11月28日
はじめてのママリ🔰

退院したら改めてその集団でご自宅に突撃して来そうですね💦儀式するために😂

  • 🔰

    🔰

    旦那が集団で押し寄せるなら、年内は来ないでと伝えてくれてて
    年始も旦那と息子で顔出すと
    私が義母に直接伝えさせてもらってるので🥺www
    それでもいこうかなとおもってる!と連絡来たら、私が帝王切開で体調が良くないから、ストレスかけるのやめるように旦那が言う予定です🫶🏻
    (遠回しに来たらストレスって言い方なのが伝われば良いですw)

    • 11月28日