※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エゾのママ
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について教えてください。

妊娠超初期って、なにか症状ありましたか??

今、生理予定日を2日過ぎました。妊娠してるかな、どうかな、というソワソワ期なのですが、
少し前に軽い腰の痛み、
ときどき下腹部の痛み、
胸の張り、
過眠、過食
があって生理前と同じ感じなんです。

妊娠超初期も似たような状態になるようなのですが、覚えてらっしゃる方がいましたら、どんな感じだったか教えてください!

ちなみに一人出産済みですが、そのときは妊娠してるなんて考えておらず、生理痛もそんなになかったので気にしていませんでした😅
子どもを産んで生理痛酷くなりました…😩

コメント

RIMA

生理痛のような痛み、乳首が大きくなった気がした、関節が痛いとか。
そんな感じでした😱

  • エゾのママ

    エゾのママ

    関節までは気にしたことありませんでした!
    生理痛に近い痛みあったんですね💦
    ありがとうございます🙌

    • 11月28日
ブリ^._.^ラブ

1人目を授かれるまで時間がかかりましたので、ソワソワ期めっちゃわかります😭
私の場合ですが2人とも排卵&タイミングから2週間ほどの頃子宮にチクチクとした痛みがありました!2人目授かったときは原因不明の発熱もありその時にまさかと思い検査したら陽性でした😳💓
べびちゃんがきてくれていますように🥹❤️

  • エゾのママ

    エゾのママ

    いろんな症状があったんですねー!なんか、生理前と全く変わらなくて…😥
    トイレ行くたびに不安になります💦
    べびちゃん来てたらいいなー💕
    コメントありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

    • 11月28日
ままり

私は子宮の辺りがチクチク痛みました。気のせいかなー?と思いましたが結構チクチクして、検査すると陽性でしたよー!
子ども2人とも妊娠超初期の時同じ感じでした😊

  • エゾのママ

    エゾのママ

    調べた時に、チクチク痛むって出てきました!
    針で刺されてる感じですかね??
    今は重痛い感じなんです…。妊娠してないのかなぁ😩
    コメントありがとうございました🙌

    • 11月28日