※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

子供3人で公園が大変です。上の子が小さい子向けの遊具に興味を持たなくなり、目を離すと事故が起きることも。公園での遊び方についてアドバイスをお願いします。

年子や2歳差くらいで
お子さん3人いらっしゃる方いますか??

公園へ行くと3人ともそれぞれ違う遊具で遊んだり、
上の子が小さい子向けの遊具では遊ばなくなってきて
公園行くのが厳しくなってきました🤣🤣
ちょっと目を離したらなぜか上の子滑り台失敗して
鼻血が、、え、どうしたらそうなる?みたいな事が起きました、、😅

どうやって公園で遊ばせてますか?🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1人で3人連れて公園行くことはしないです💦
子供達にも危ないから、パパがいない時は皆で公園は行けないよ、と伝えています…
ほんとに、え?いつの間に?みたいな事が起こってしまうのが怖いので💦
一番上が幼稚園の間に、下の子達連れて公園行くことはありますが、3人連れては無理なので、外遊びならお庭で我慢してもらってます😓

はじめてのママリ🔰

3人連れて行く時は滑り台と砂場しかない小さい公園行ってます!

鬼のパンツ

私も小さい公園なら三人連れて行きます😊
大きいと誰かどうか迷子になったり上二人が訳の分からんことして手に負えないのに末っ子追いかけますとか難しいので💦

ビッグマム

我が家は年子と4人を一人で連れて行ってますが小さい公園に行ってます🥰
とりあえず1番小さい子についてますが滑り台とかはルール決めてやらせてます😩
危ないので次女には長女か長男と滑ってと伝えてあります❣️