※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

化粧水&乳液、どこのものを愛用してますか?☺️私は敏感肌でなんとなくず…

化粧水&乳液、どこのものを愛用してますか?☺️
私は敏感肌でなんとなくずっと無印良品のものを使ってました😅年齢的にもそれなりのを使いたいと思っていて、よくオルビスやエリクシールやアルージェを耳にするので気になっています🍑1本3500円以内で買えるものでオススメの物ドシドシ教えてください🙇‍♀️🍒
※20代、30代、40代、50代、どれに当てはまるかも教えていただけるとありがたいです✨

コメント

yurari

松山油脂の肌をうるおす保湿スキンケアシリーズ、クレンジングから保湿クリームまでラインで使ってます!セラミド配合なのにプチプラで、低刺激処方なのに高保湿。もう何年も手放せません🥹
私は30代ですが、さっぱり系としっとり系の化粧水があるので若い方から高齢の方まで使えます!

べびたま

私も超敏感肌で長年愛用しているのはカウブランドの無添加の洗顔、化粧水、乳液を使用しています😉値段は安いですけどめちゃくちゃ肌の調子よくてシワほとんどないです💖