※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

うちの旦那が分かりやすくて可愛いので、誰か聞いてくれませんか😂一昨日…

うちの旦那が分かりやすくて可愛いので、誰か聞いてくれませんか😂

一昨日私が髪の毛を染めたんですけど、その髪色が旦那いわく凄く似合っていて髪色も好みらしく、染めたその日から可愛い可愛い連呼してます笑
いつも言われない訳では無いんですけど、それ以上にずっと言ってるし、元々優しい人なのに、いつも以上に優しくてずっとデレデレしてます笑

旦那に「ニコニコしながら可愛いって言ってるあなたの方が可愛いよ」って言ったら「もう言わねー!」って言われて、ツンケンされたんですけど、その10分後には元通りデレデレし始めます笑

始めは旦那から可愛いってたくさん言われるのが嬉しかったのに、いつの間にかデレデレしてくる旦那が可愛すぎてしょうがないです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

素敵な夫婦ですね❤(^ ^)

マメ太郎

うらやましいです❤️
うちの旦那は、いいんじゃない?が最大の褒め言葉です😂

息子だけがかわいいよ❤️って言ってくれます☺️

じょる🖤💭

ホッコリしますね☺️
ほっこりな話題ありがとうございました🤍🫶🏻

オリ子

可愛い旦那さんですね❤️

うちも私が髪型を変えたら、好みだったようでしばらく分かりやすくデレデレしてました🤣笑

男も女も分かりやすいのが1番ですよね👍❤️

🐢推し

旦那さん、本当に大好きなんですね!
そして🐶さんも大丈夫なんだなって伝わってきます✨

女性って可愛いって言われれば可愛くなるし、
綺麗って言われれば綺麗になる!
何歳になっても大切な事ですよね👌

• 🐢推し

🐢推し

大丈夫だって(笑)
    大好きですね!(笑)

• 11月27日
🔰

羨ましいです🥺💓
うちは髪の毛染めに行こうが髪の毛切ってヘアチェンジしようが無反応です。。笑

はむ

ニヤニヤしながら読んじゃいました🤭
うちの旦那なんて髪の毛染めても「なんか赤いな」だけです😭笑
羨ましすぎます〜!!!😭✨