※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やや
お出かけ

小学生3年女の子が、学校からもらってきたチラシで、スキー教室の旅行の…

小学生3年女の子が、学校からもらってきたチラシで、スキー教室の旅行の案内を貰ってきて、行きたいとのことで、バスでスキー教室へ2泊3日で行きます。
スキーウェア込みで、2泊3日分の荷物を持って行くのですが、どのくらいの大きさのリュックを用意したらいいのでしょうか。

コメント

なあ

リュックではなく
ボストンバッグかなと!

わたしも子どものころ
そういうの行ってました!
アディダスかNIKEの
大きめのボストンバッグで
行ってましたよー!

こういうのでも
結構荷物ぱんぱんでした😭

• やや

やや

それがいいなと思ってましたが、大きめのリュックに一つにまとめると指定されてます😨

確実に入らないので、ちょっと問い合わせしたほうがいいのでしょうか😨

• 11月28日
  • なあ

なあ

大きいのがあるので
    サイズ大きいのにして
    圧縮
    ウエアの上は上着としてきていったりはどうですか?

• 11月29日
  • やや

やや

行きは下は圧縮して上は着て行ってもいいのですが、帰りは圧縮を自分でしないといけないのが多分できないかと😩😩
    ウェアは帰りにはべちゃべちゃで、扱いにくいだろうし、
    帰りの上着も別で必要ですし😣

大きいリュックにするしかないですかね🥺

• 11月29日