※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
26歳ママ
家族・旦那

2人目不妊で病院に通院しています。10月の出来事なのですが、義姉と私は…

2人目不妊で病院に通院しています。
10月の出来事なのですが、義姉と私は同じ産婦人科を受診していました!義姉は3人目を出産し入院中でした。
私はちょうどその日に病院に注射だけしに行くことになっており、前の日から旦那に「すぐに病院終わるから送っていってくれない?」とお願いしていましたが返事がイマイチでした(1人で病院を受診するのが心細く感じ、わたしだけ妊活を頑張っていると思ってしまうため)
次の日になり、旦那は仕事が休みだったので息子を連れて出かけていました。私がそろそろ病院に行こうかなと思っているときにLINEが鳴り見てみると、今から行く産婦人科に子供を連れて行っている動画送られていました!コロナで面会もできない姉になぜ会いに行ったのか理解ができず、私が病院に着いたときには旦那は息子とショッピングモールに行っていました。帰りの車では涙が止まらず、家に帰っても号泣でした。旦那は家に帰ってきてから泣いている私をみて、??という感じでした。次の日に自分の気持ちを少し伝えました。
そして今日義姉の家でみんなでピザ食べるけどくる?と言われました。体調悪いから行かないと嘘をつき旦那と息子のみ行きました。義姉の顔も見たくなく、一生関わりたくないとまで思ってしまいます。
モヤモヤしたので吐き出してしまいました。すみません。

コメント

きなこもち

なんで配慮できないんですかね〜。義姉さんが悪いいうより、わざわざ病院行くなら送ってくれてもいいのにって旦那さんに対して思っちゃいます。私も2人目は長く不妊治療していて周りの出産が辛くて仕方ない時期がたくさんありました。本当に治療中ってメンタルやられますよね。たくさん吐き出してくださいね。

はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤしますね😢
配慮なさすぎです😢旦那さんの行動理解できません…