※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡natsumi♡
子育て・グッズ

マジカルチェンジメイクアップメルちゃんで髪色が戻らない問題について相談です。お風呂でリセット後、紫色に戻ってしまうそうです。ピンク色のままにする方法を知りたいそうです。

最近発売されたマジカルチェンジメイクアップメルちゃんを購入された方いますか?😫
先日こちらの商品を購入して髪色がピンク→紫に変化するのですが、紫色のまま変わりません😢
お店で購入した時から紫色ですでにメイクアップされた状態でした。
メーカーに問い合わせてみると、一度お風呂に入れるとリセットされてピンク色になります。との事だったので今日お風呂に入れてみるとピンクにはなったのですがすぐに紫色に戻ってしまいました…😢

どうしたらピンク色のままになりますか?私が何か間違ってるのでしょうか😂

コメント

ママリ

室温関係してませんか?
うちに手で温める→室温→氷水でそれぞれ色が変わるリカちゃんいるんですが、夏は手で温める色に常になってて、冬は室温の色になってます😅