※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

性別が分からず悩んでいます。皆さんは性別が分かるまで服を買いますか?

19w5d今日検診に行きましたが性別わからず😭😭😭
前回も今回も横向いてるから分かりませんでした😢😢
年明けセールで服とか買っておこうと思ってたのにな~😂
無難な黄色とかで揃えるべきか…性別が分かるまで買わないか皆さんならどうしますか??

コメント

らぶふぁむ

私なら待ちます!
もし、上の子と性別違うとなると、全く別のアイテム欲しくなりそうなので…
セール中には、上の子の買っておいて、下の子は性別分かってから、存分に楽しんで買い物します♡

• クローバー

クローバー

早速ご意見ありがとうございます!
    年始セールで肌着だけ買っておいて、性別がわかったら他の物買うっていうのも有りですかね??

• 12月27日
  • らぶふぁむ

らぶふぁむ

そうですね♡
    私の場合、男の子の子供が居るんですが、多分、次が女の子だと、可愛い服で全部揃えたくなりそうなので、セーブしておきたい感じです!
    ちなみに、私は2人共性別が同じなので、買い足さないと心に決めてます!笑
    買い始めると止まらないので…(´;Д;`)
    生後2ヶ月ですが、今のところ守れています★

• 12月27日
snow01

上の子の時が分かるの遅くて、でもセールで服が安い!!って事で、どっちでも着せれる着ぐるみ系のカバーオールとか、黄色のヤツ買ってました(笑)
かなりデザインなど気に入ったヤツは、家で着せる分にはどっちでもいいよね!なんて言いながら買っちゃいました(笑)

なので枚数少なめに、気に入ったヤツだけと、どっちでも着せれる可愛いやつ。ってのを買いました(´・∀・`)
半額とか7割引でつい,,,(笑)