※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりー
家族・旦那

離婚理由として思いつく限り列挙させてもらいます🤣お時間ある方はぜひ😂…

離婚理由として思いつく限り
列挙させてもらいます🤣
お時間ある方はぜひ😂
・女癖が悪い(幾度と浮気されました)
・金銭面にルーズ
(過去に借金あり、払えず消費者金融滞納してブラックの為、結婚後わたしがローン300万、250万の計550万組んで返済、独身時代の貯金400万も全て返済に回しました)
・会話がないコミュニケーションが少ない
(話しかけても、うん、とかシカトがほぼ、子供達がいるから成り立ってるようなもん)
・子供達の世話はするが家事は一切しない。
(ご飯チビの風呂終わったらYouTubeタイム。私は風呂も皿洗い、弁当の支度、翌日の準備とかあるのにテレビ見て手伝わない。共働きフルタイムは2人とも同じ。給料私の方が良い。
・お前、おい 呼び
・普通の会話しても威圧的に逆ギレされるから一緒にいて楽しくない

です。ちなみに最近携帯2台目隠し持ってるの発見して泳がせてる所です。女癖に関しては慣れすぎてまたかー。って感じで証拠抑えようって思ってます。

こういうのが積み重なって、ふとしたときに
あぁー離婚したいなーとなります。
家も欲しいけどローンは私しか組めないし。
旦那死んだからってローン払い続けるのは私だしなーとか😭ぎゃくに私が死んだら旦那は支払いせずに家が手に入るのかーとか🤣
ただ子供達はめちゃくちゃパパっ子で、私が居なくても3人の息子を1人で面倒みてくれたりはします。

結局決定的なことは、会話がなくて
一緒にいてもつまらない、孤独感。とかかなーと
感じてます🥹
みなさんだったらすぐ離婚してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

申し訳ないですが離婚します💦
借金だけでも嫌ですね🥺

  • ままりー

    ままりー

    やはりそうですよね😂
    いつでも離れれるように離婚準備しておこうと思います🫡

    • 11月28日
ママリ

女関係で借金ってことですか?

お子様が好きで面倒見てくれるのに…
子どもを悲しませるようなことをするのが信じられないですね🌀


今まで離婚を切り出したことはあるんですか?

  • ままりー

    ままりー

    女関係も多々ありました。
    借金は結婚前の借金で全て返済してるんですが、形的には私がローン組んで家計から返済した感じです。

    やっぱりなんか病気なんでしょうね😂子供とは別なんでしょう😵‍💫離婚切り出した事あります!ですが、婚前に建て替えた借金返済分が返ってこない気がしてお金貯めようとしてるとこです😂

    • 11月28日
きいろいたまご

まず浮気の時点で無理です🤣
奥さんより稼ぎが少ないのに家事しないとか論外ですし...
子供の面倒見るのは当たり前のことですし間違いなく離婚しますね!
辛口ですみません💦

  • ままりー

    ままりー

    全然辛口で大丈夫です!
    やはり家事しないのも
    ありえないですよね💦

    離婚に向けて準備していこうと
    思います😂

    • 11月28日
はじめてのママり

離婚しかないです、、証拠押さえても慰謝料は払えない感じですよね💦💦
私的にはお金の面より一緒にいてつまらないが1番大きいですね、人生一度きりですし。。

  • ままりー

    ままりー

    ほんとそうなんですよ。
    お金の面は全て終わったのでこれから真面目にしてくれれば良いのですが、一緒にいて会話にならない、つまらないのが一番大きいです😂

    • 11月28日