※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

昨日の朝、スマホの画面がバキバキになったので、今日すぐに代替えで古…

昨日の朝、スマホの画面がバキバキになったので、今日すぐに代替えで古いやつは返却しました。
今日の昼に私の足に小さな破片が刺さりました。
すぐに掃除機をかけたのですが、不安になりました。
部屋着のポケットに入れたままバキバキ割ってしまったのですが部屋着そのまま使っても大丈夫でしょうか?
昨日まで気にせず過ごしていましたが、今日足に刺さったので急に心配になりました🥺
とりあえず、外でポケット裏返してパタパタしましたが。。。
それはそれで外で子供が遊ぶので不安になり。掃除機で吸えばよかったと後悔しています。すっごい小さな破片でも刺さるんでね。ちくちくして痛かったです😢

コメント

🐬

うちは先日、子供がガラスのコップを割った事がありました😅
その時は着てた服や布製品はポイしちゃいましたね
ガラスは1mm程の小さな物でも刺さったりするので😭
床は掃除機念入りにしてコロコロと水拭きしました
私なら部屋着だけポイしちゃうかもです😓