※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり
子育て・グッズ

3歳4ヶ月の男児が一日中喋り続け、活発で落ち着かない様子。声も大きく、お昼寝もせず夜まで元気。この年齢の子供はこんなものでしょうか?

3歳4ヶ月の男児ですが、朝から晩までずーっと喋ってて、動いてます😂

本当に1秒も止まるか静かにしていることがないのですが、この年頃の子はこんなものでしょうか?

ずっと動いて、跳ねたり飛んだり走ったり、何かすると、ママ見て!こっちおいで!
本を開けば、これ何?なんて名前?読んで?
休みなくずーっとです。

声も大きいので、だんだん頭痛がしてきて、1度耳栓して隣の部屋で寝かせてもらっても、耳栓してても何話してるか分かるほど、声がデカいです。

一体いつ落ち着くんでしょうか?
もうお昼寝もしないで、夜まで元気です。

コメント

ままり

同じです😂とにかくずーっと喋って歌ってです😂ママコレ何?ママ一緒に遊ぼう!ママ早くー!って💦そして本当に声がでかい💦今から喋った人負けねって言ってやるけど10秒で終了😂

• ゆーり

ゆーり

共感ありがとうございます。
    同じような感じですね😂
    普段、保育園行ってるんですが、休日がしんどすぎて😅
    早く寝てくれ〜ってずっと思ってます💦

• 11月28日