※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスにおままごとキッチンをプレゼントする予定で、食材や調理器具系を別途購入したいです。おすすめのものを教えてください。価格はできるだけ高くない方がいいです。

クリスマスにおままごとキッチンをプレゼントするのですが、食材や調理器具系は付属されてないものを購入する予定です。

食材、調理器具系でおすすめのものがあったら教えてください!
できればあまり高すぎないものだとありがたいです😅

コメント

りり

食材と調理器具、全部セリアで揃えました🤣
鍋型のお弁当箱とかで代用してます!

ママリ

Seriaもキッチン周りのは揃いますし、トイザらスは安い果物や野菜とかもあって多量買いしました!トイザらスに可愛いティーセットあってそれもあまり高くなかったので結構あるかもしれません…🤔💭
うちは初めは最低限、そのあと少しずつ良さげなの買い足してます☺️

ひまわり

食材は100均のものです!
調理器具は無印で購入しました!

しょこ

食材は100均、無印で木製のもの購入してキッチンシンク調理器具は無印で購入しました😊

るるる

食材はマジックテープのタイプよりマグネットのが子供が切りやすそうにして遊んでます☺️
プラスチックのよりお値段が張りますが単品とかでも売ってます!