※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
お出かけ

1歳2ヶ月の子供を連れて箱根に温泉旅行に行きたいと思っています。20:00…

1歳2ヶ月の子供を連れて箱根に温泉旅行に行きたいと思っています。

20:00位に寝てしまうので、夫婦それぞれ代わりばんこで温泉に入る感じになるかと思います。
どんなプランが1番楽しめるでしょうか?
食事が部屋で食べるタイプのところ
露天風呂が部屋についているところ
などあると思うのですが、マストでこの条件!というのはありますか?
行ったことがある方、教えていただきたいです。

まだ旅行に一度も行ったことがなく...

コメント

はじめてのママリ🔰

せっかくなら一緒に温泉入りたい!って感じなら
露天風呂付客室にして部屋のお風呂に一緒に入ります🙌
せっかくなら1人でゆっくり浸かりたい、
広いお風呂に浸かりたい!って感じなら
大浴場がオムツ取れてなくても
入れるなら子供のペースでさっと入るか
オムツの子は入れないなら部屋のお風呂で済ませて
お子さんが寝たら交代で大浴場行きます🙌

食事については私は
ホテル、旅館内のレストラン、食事処で
食べる方が好きなので
部屋食のプランにはしないで
コースかバイキング形式の食事します!

はじめてのママリ🔰

私なら食事は部屋食か個室、
部屋ら露天風呂付きがあれば子供が喜ぶのであったらいいなくらいです😌

はじめてのママリ🔰

部屋食、部屋風呂(露天じゃなくてもよい)はマストですね!!☺️
早めにチェックインすれば、食事前にお風呂入るのもありです✨

うちは食事前に子どものお風呂は部屋で済ませて、食事後に私が温泉→寝かしつけして、寝てから旦那が温泉って感じにしてました☺️

ハシビロ

箱根は沢山温泉宿があります。
泉質も湯本、強羅とかエリアで違いますし。
あとは予算ですね。
箱根は総じて高い所ばかりですがピンキリです。
 
露天風呂付きか貸切風呂付きプランが良いと思います。