※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻
妊娠・出産

スマホを見ているときに右下腹部が蹴られた感じがして、昨日も同じような感覚があった。これが胎動なのか気になります。

今座りながらスマホを見ていたのですがその時にぽこっと右の下腹部辺りを蹴られたような感じがするのですがこれって胎動ですか⁉️
昨日も横になってる時に数回あったのですがそれもそうなんですかね…??

コメント

ママリ

横になると胎動分かりやすいですよね♪胎動だと思います🥺💞

• 👶🏻

👶🏻

わぁ〜初めてて嬉しいです😆
    こんなにわかりやすいものなんですか…?

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

ポコっみたいなやつですよね?初めは腸とか内蔵の動きかと思ってましたww🤣
    もう少し大きくなってくると内側からグー✊でぐうーーって押してくるのでそれを押し返したりして遊んでました🤣💓

• 11月27日
  • 👶🏻

👶🏻

そうですそうです!なんか私もポコってやられてるけど腸が動いてるのかなーって思ってました(笑)
    これからが楽しみすぎます💖

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

楽しみですね🥺💓
    元気な赤ちゃん産んでください💓✨

• 11月27日
  • 👶🏻

👶🏻

ありがとうございます😭😭
    出産怖すぎますが頑張ります👶🏽

• 11月27日
みみ

私も18週くらいでお腹がポコっと動く感じがありました。
初めは腸が動いてるのかなぁと思っていましたが、日々同じような動きを感じてるので胎動だとわかるようになりました!